• 締切済み

TOWER OF AIONをピアノ楽譜に・・・

TOWER OF AIONの動画(youtube)の奴を、ピアノの楽譜にしたいんですけど そんなことができるフリー削ぐとありますか? まらしぃさんのパンダヒーロが弾きたいんです。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

お望みの回答と違うかも知れませんが >まらしぃさんのパンダヒーロが弾きたいんです  ・下記に採譜した方の動画があります・・楽譜はup者さんのプログにあります 【まらしぃ】パンダヒーロー採譜した【楽譜公開】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16892060