• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男子が気になる女になりたい!)

男子が気になる女になりたい!

このQ&Aのポイント
  • クラスで遊びに行った際、かっこ良いと思っていた男子の隣の席になったが、空気扱いされた。
  • 自分は可愛くもなく不細工のくくりかもしれないが、他の席では皆楽しそうに盛り上がっていた。
  • この悔しさをどうにか解消したい。自分の魅力を引き出す方法はないのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。僕の経験からアドバイスをさせていただきます♪ 男性から見て気になる女性と、女性から見たかわいい子とは異なります。逆に男性から見てかっこいい男性と、女性から見た気になる男性もそれぞれ感じ方が違いせいか、これもかなり異なります。 今回あなたが質問している内容は『男性から気にかけてほしい女性になりたい』との事のようなので、気になる女性になれるようアドバイスをします。 気になる女性とは「笑顔」「清潔感」「会話が魅力的(気持ちのこもった会話)」といった点が上げられます。 どんなに綺麗な容姿でも、緊張してこわばった顔だと、ちょっと引いちゃいますので、最初はつくり笑顔でもいいので(^^)微笑む事です。。。 清潔感は男女ともに共通して大切な課題だと思います。少しでもスレンダーボディーをお持ちであれば、とてもセクシーに見えて、自然と清潔そうに見えますので、そのままで特に変な洋服のセンスでなければ良いと思います。もしボディーに自信がなければ清潔そうな洋服を着て、ごまかす方法をとって見てください。その時に注意してほしいのは、かわいらしい洋服を着た女性を男性が好むとは限りませんので、あくまでも清潔感です!夏であれば涼しい感じの格好がいいと思います。Tシャツの色で言うと、薄い水色や薄い緑、レモン色などがいいと思います。ブラウスであれば白かな~。。。 最後に会話の中身に魅力を持たせる事です。物を見て「これきれい~」「かわいい~」「おいしそう~」、、、「悲しい(。。)」「うれしい」などなどたくさん気持ちを表す表現はあります。でもこればかりは経験をつまないと難しいのでたくさん経験をつんで下さい(本を読んだり映画を見て経験)。その場の空気を気にしながら会話をしてみてください。 目の前にあなたがいればもっと取り足取りおしえてあげたいです。男性が気にする髪形もあります☆ まあ取りあえず頑張ってみてください(^^)

rab1224
質問者

お礼

詳しい解答ありがとうございます!! 笑顔と清潔感を大切にしていきます! 映画大好きなので、沢山みて感情豊になりたいです! 髪型とかも凄く気になりますが、自分でも頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男子がいます

    中一です。気になる男子がいるのですが、相手が私を嫌いなのか好きなのか わかりません。これってどっちなのでしょうか ✿よく話しかけられる(席は隣) ✿ちょっかいを出される(一日に一回は必ず) ✿たまに騙す(冗談で「なーんちゃってね」みたいな感じで) ✿結構頼ってくれる ✿自分の特技をたまに自慢する(「俺ピアノ県で3位とったよ」みたいな 上に書いてあることをされても別に嫌だと思ったことはありません。 ちょっかいを出したり騙すのは嫌いだからなのでしょうか? よく話しかけてくるのはただ席が隣だからなのですか?よくわかりません。 教えてください

  • フレンドリーな男子

    フレンドリーな男子 今高1の女子です。 隣の席の男子がとってもフレンドリーな人なんです。 それで、私が(ツボが浅いので)ちょっとしたことですぐ笑うからか、 結構話し掛けてくれます。 私はどちらかというと男子に自分から絡むのは苦手なので、 向こうから絡んでくれて正直助かってます。 で、私は「男友達」としか思ってなかったんですけど、 今日友達に「多分向こうは(私のことを)好きだと思う」と言われました。 確かに私は鈍感で、そういうのに気付きにくいです。 でも、その男子はかなりフレンドリーな人なので、 単純に絡んでるだけだと私は思っています。 しいて言うならば、確かに他の女子より絡んでくるかもしれません。 でも席が隣だし・・・と思ってしまいます。 嫌われてはいないみたいです。 この男子は私に気があるのでしょうか? また、こういう性格の男子って、どういう行動は気があるときにしかしないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 男子がキモいと思う女子の基準

    こんにちは高1の女子です!! いきなりですが、 男子が「キモい」「関わりたくない」って思う女子の基準ってどこですか? この前席替えしたときちょっとぽっちゃりした子のとなりになった男子が「うわ最悪」「もっかい席替えやろ」と言ってるのを聞いたんです。 やっぱりデブいとそれだけで嫌われるんですか? 私は顔は可愛くないし、背はでかいし、細くないし、自分のいいところがわかりません。 それでも髪型や服に気を使って少しでも可愛く見えるように、自信が持てるようにしています。 でもそういうことを聞くと自分も言われてるのかな…と思ってしまいます。 声がでかいだとかオーバーリアクションだとか具体的に教えてくださるとありがたいです。 あと最近男子と話すことが増えてきて、でも緊張して声が女子と話すときと変わってる気がします。こういうのは引きますか? たくさん聞いてすみません。 よろしくお願いします!!

  • こんな女子をどう思いますか?

    このあいだクラスの男子が書いたかわいい女子ランキングを見てしまいました。 私は15人中5番。微妙な順位でした(笑) また約一ヶ月前彼氏と別れ、自信喪失中です。 なのでみなさんはこんな女子をどう思うか聞きたくて質問させてもらいました。 目は一重に近い奥二重 口は厚く小さめ 顔自体は白く小さめ?です。 身長は160センチ 体重は48キロ 髪型は黒髪ストレートのショートボブです。 性格はかなり明るいほうだと思います。 また私としては奥二重がかなりコンプレックスです。 みなさんは奥二重の女子をどう思いますか?   正直な意見が聞きたいです。 男子中、高生の方に回答おねがいします!!

  • 確率の質問です

    確率の質問です クラスの席変えで男子20人女子18人で男女隣同士にさせるため 男子は男子1~20のクジを引き、女子は女子1~18のクジを引きました やり直しが3回ありましたが特定の同じ男女が3回隣同士になった確率を教えてください やり直しが合った時に特定の同じ男女が座った席はばらばらです(しかし隣同士)

  • 何故なんでしょうか(?_?)クラスの男子について

    クラスに私を 名前+ちゃん で呼ぶ男子(以下A)と 隣のクラスに昨年同じクラスだった男子(以下B)の会話についてです。 ある授業では私たちのクラスと隣のクラスを合わせ、それをさらに4つにわけたクラスで授業を うけています。 そのときに、私はB君の隣の席なんですが、そのB君にA君が 「おぉい、Bー。隣の人がかわいいからって緊張するなよ~!!」とか(その他好きとかどうとか)いっています。 それに対して 「なんでだよ。だれか勘違いしたらどーすんだ」的なこと言ってました。 それが最近、その授業の度に同じようなことをいってます。 信じてないし、気にしないよう努力してるけど嫌です。 何故そんなこといいうのでしょうか(?_?) クラスに友達がいないことも関係しているんですか?

  • 中学生男子に質問!

    私の中学では移動教室があります。 ある教科になると私の席になる男子がいます。 私は自分の席の隣の席に座ります。 つまり、自分の席にいる男子と隣です。 その男子は私の机で 伏せて、起き上がって、また伏せて起き上がってを繰り返します。 なんなんだろう、と横目で見ますが、 やっぱり机に伏せています。 普通、積極的ではない感じの彼が女子の机に顔をつけたりするでしょうか? あなたはこの行動をどう思いますか? あなたはしますか? 女子、男性の列と分かれているので女子の席だとわかるはずなんですが。 ちなみに私の席は一番前の真ん中です。

  • 男子との会話について

    初相談です。 私は、中学生なのですが同じクラスの男子と話すのがニガテです。 一緒になって喋ろうとすると、喋りたい気持ちはあるのですが、どうしても上手く話が続けません。 ほかの女子は、すごく気軽に誰とでも喋れて、話のつなぎ方も上手いし・・・正直憧れます。 そして、私はこの間から好きな子ができました。 そして、その子と隣同士の席になってしまいました。 その子は、よく喋る明るい子が好きみたいで、私も何とか声をかけようとしますが、なかなか話しかけられません・・・ せっかく隣の席になれたのに、このまま無言状態を続けていたくありません。 なんとかして気軽に喋れるような仲になりたいです。 でも、なかなか上手く喋れないだけあって、頑張って声をかけようとしてもどんな話をしていいのか分かりません。 面白くない話をして、嫌われたり気まずい空気になったりするのが怖いんです。 へんな質問をしてすみません・・・でも本気で悩んでいます。 できれば回答お待ちしています。

  • メガネをかけたい!けどマジに似合わない><;

    19歳女です! 視力が悪いのですが、メガネがマジに似合わないため、 今まで授業中とか隣の人に見せてもらってました!^0^; コンタクトレンズももう嫌になってきて メガネに乗り換えたいなあってずっと 思ってたのですが、友人のメガネをかけてみると 「なんか変体ぽくなるー(笑!」って 言われて、ん~…やっぱり私にメガネはなぁって感じで^ー^; だからもうメガネショップへ行って色々メガネをかけて それを店員に見られるのすら嫌だなぁって・・・^o^; 顔は丸顔で、一重というか薄っすら奥二重で、黒髪ショートで、慎重157cmぐらいです。

  • 男子との会話の仕方

    中学3年生の女子です! 中2でクラス替えして以来、 正直男子と自分から会話できないです。 女子とはだんだんしゃべれるようになってきたのですが、 男子とはなかなかしゃべれないです。 なんか緊張してしまって、 隣の男子とか一緒の半の男子に しゃべりかけようと思ってもできません、 話しかけ方もどうすればいいのかいまいちわかりません。 しかも、私のクラスの男子もクール系が多くて、 女子とばんばんしゃべる人もいません。 だからクラスで女子と男子で仲が悪いってなって、 学級会をひらき解決しようという方向に向いていて、 女子は特に男子に喋りかけようとがんばってて 結構いい感じになっているのですが。 私はなかなかできなくて・・・>< なじめなくてどうすればいいかわからなくて 話しかけようとして変なことを言ってしまったりして 空気が変になったりきまずくなったりして 話しかけるのが余計に怖くなりました。 人見知りでもあります。泣 このまま卒業を迎えたくないです。 でもどうすればいいのかわからないです。 なにか男子に話しかけるときにいい方法とかないですか?? 気軽に話せるコツとか教えてください。