taro20101010のプロフィール

@taro20101010 taro20101010
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 男子が気になる女になりたい!

    先日、クラスで遊びに行きました。 その時の席をくじで決めたのですが、たまたま隣の席がかっこ良いと思ってた人になりました。 ちょっとテンションがあがったのですが、隣の席の男子は近くの男子と 「あの席見ろよ!当たり席じゃん!」 「いやいや、あそこだったらオレ緊張し過ぎてご飯食べれない。」 と話しながら、沢山いろいろ食べてました。 そして、自分は空気扱い。 ものすっごく居ずらかったし、地味にショックでした。 確かに、自分は可愛くもなく不細工のくくりかもしれませんが、他の席では皆楽しそうに盛り上がってました。 なんか、見返したくなりました! どうすればいいのでしょうか!? 自分は、微妙な奥二重で地味な感じです。 黒髪でショート、身長は160で体重は49キロです。 途中、自分でも何書いてるのか分からなくなりましたがこの悔しさをどうにかしたいので、よろしくお願いします!!