• ベストアンサー

MyYhooのログインページが表示されない

ここ一週間ほど自宅でMyYhooのログインページが表示されず、ページが表示されませんと出てしまいます。 会社の端末では出来ますが、なぜでしょう? 自宅の端末やソフトは何も環境は変えてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

(1)インターネットキャッシュの破損 「インターネットオプション」「インターネット一時ファイル」「削除」する。 (2)クッキーを禁止した 有効にする。 (3)ネットワークのトラブル 使用しているコンピュータくらいは情報が欲しいものです。

jinah
質問者

お礼

一時ファイルを削除して解決しました。 今後は使用している端末の情報も忘れずに入れますのでよろしくお願いします。ありがとうございました