• ベストアンサー

ヤフオク、Q&Aからの値下げってありですか?

hirokaorinの回答

回答No.5

基本的部分に誤解があります。 ヤフオクの質問欄は出品者が質問に回答した時点で、質問と回答がほかの一般の人に公開される仕組みです。  だから、あなたが質問に答えない限り、その質問は他者には公開されません。削除はできないですが、ほかの人からは見えないのでご安心を。対応については、1-4の方の回答が参考になりますよね。

noname#5819
質問者

お礼

ありがとうございます。 Q&Aには既に答えてしまっているので、商品説明で補足させていただきました。