• 締切済み

スマートフォンの音が小さい

いつの間にかスマートフォンのメディア音量を最大にしても音が小さくなってしまいました。 実は二度目で最初の時はドコモショップに持っていったら、アプリの入れすぎなどで小さくなることもあると言われ、結局新品と交換になってしまいました。 これは単純にスピーカーの故障かなにかじゃないんでしょうか? また、こうなったときの対処方って何かないんでしょうか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

すでに答えが出ています。 アプリの入れすぎでその症状がおきるなら、 消す。 ソフトの不具合なら、再インストール 他の音の出るソフトを試す。 これ全て試せば、ハードかソフトの問題かわかる。 問題の切り分けは誰がやっても何にしても同じ 考えられる原因を1つずつ潰す。 これだけです。