• 締切済み

Google ChromeOS SONY

GoogleのChromeOS搭載PC SONY Chrome Book グーグルのクローム オーエス搭載 パソコン ソニー クローム ブック アメリカの通信を取り扱う省庁FCC(Federal Communications Commission)に、ソニーよりChrome OSを搭載したクロームブックの試作機が申請されたとのスクープが、3月にありました。 液晶サイズは11.6インチ(1,366x768)、 CPUは Nvidiaの Tegra 250(T25 ARM 1.2GHz)とのこと。 これまで、SamsungやAcerなどのアジアメーカーからしかクロームブックは出ていませんdしたが、とうとう日本メーカーのソニーから発売でしょうか? アメリカ国内向けなのか、とうとう日本でも正式発表されるのか、情報が待ち遠しいところです。 現在の最新情報をください。 マジデ楽しみにしています>・<

みんなの回答

• O-Gon
回答No.1

いらねぇ。 Windows8も起動時間が10秒前後になる予定だし、クローム使うメリットが思いつかない。

denkichi
質問者

お礼

クローム 3秒!