• ベストアンサー

グーグルクロームブックが欲しい!!

グーグルクロームブックが欲しい!! Google Chrome bookは普通のノートパソコンより長時間バッテリー動作しますか? 質問1: いま売られているクロームブックで1番長時間バッテリー動作する機種を教えてください。 質問2: グーグルクロームブックでwindowsのペイントみたいなブラウザで保存したスクリーンキャプチャを加工することは出来ますか? 質問3: グーグルクロームブックで17インチのノートパソコンって売られていますか? 1番液晶の解像度が高いグーグルクロームブックの機種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

面倒くさいから検索しないか。 なら、面倒なので回答しません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます moremoreらしい回答です OK WAVEじゃなくて教えてgooで回答したら回答に付きお金がもらえるので移籍すると良いと思う。 ここで回答してても1円にもなりませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クロームブックを買ったのですがよく分かりません

    クロームブックを買いました。 はっきり言って、ちょっとよく分からず・・・この質問はウインドウズPCから質問しています。笑 やりたい事はメモ帳を使いたい事だけなので、検索してChromeウェブストアから「text」というアプリを入れるだけで使えるみたいな記事を見つけました。 で、やるのですが、 「Chromeに追加する」というボタンしか無く、そこを選ぶとグーグルクロームをダウンロードするというボタンしか無さそうで・・・ クロームブックなので、クローム入ってるし!と思いつつも それを押すと ・64ビット.beb ・64ビット.rpm の二つが選択できるのですが、どっちをダウンロードしてもそのファイルが開けず、一向に先に進みません。 どうしたらテキストが使えますか?

  • クロームブック

    パソコンのOSでクロームブックと言うのを電気屋で見たのですが このクロームというのは、グーグルクロームのクロームですか? OSがグーグル系なのでしょうか?

  • グーグルクローム OS PC 購入した!素晴らしい

    先日Google の Chrome OS 搭載PC を購入しました。 なんと!起動が速い!わずか3秒でした。 使ってみると便利だし、なんといってもウィルスソフトが要らないのが便利! そして、アップデートなどは特に要らなく自動で最新状態が保たれるのが便利! そして、そして!難しい設定とかも要らないの便利! そのため、小学生の息子専用にしようと考えています。 本人も欲しいと言ってるので。 (windows使用多少あり) 小学校4年の息子ですが、Chrome OS 搭載PCを、あたえてしまうのは、はやいでしょうか?? それとも、今の時代は普通でしょうか? 同じようにお子さんがいる方からなどの意見をください。             【Chrome OS 搭載PCとは】 米Google(グーグル)が開発する「Chrome(クローム) OS」を搭載したパソコン。 ノートパソコン Chromebook(クロームブック) デスクトップパソコン Chromebox(クロームボックス)  

  • グーグルとグーグルクローム は 何がどう違うのでしょうか?

    こんばんは パソコンを起動させると、最初に グーグルのHPが出るように設定しているのですが、最近、Google Chrome という名前を初めてききました。 グーグルとグーグルクローム は 何がどう違うのでしょうか? グーグルアースのように、グーグルの新しいサービスで? 何かができるのでしょうか? パソコンにあまり詳しくないので、よくわかりません。 素人にもわかりやすく、説明してくださる方、お願いいたします。

  • グーグルクローム OS PC ソニーなどから発売!

    日本に到来! Google(グーグル)が開発する「Chrome(クローム) OS」を搭載したノートパソコン「Chromebook(クロームブック)」! 国内で、 SONY(ソニー) 、 NEC(エヌイーシー) 、 FUJITSU(富士通) 、 TOSHIBA(東芝)から発売し、全国の家電量販店で一斉に販売するそうですが、 大注目をされている「Chrome(クローム) OS」を搭載したノートパソコンは、具体的にはいつ頃から販売しますか? 私が欲しいのは、ズバリ!!大注目の「SONY(ソニー)」です!! 詳しい情報ください。 ソニーはやめたほうがいいよ とか ソニー信者 などなど、ソニーを叩く発言はNGです。

  • クロームブックはSSDでは無いのに、なぜ動作が速い

    ノートPCを買い換える時、HDD→SSDにして、i5-4200M(スコア2789)→i7-8550U(スコア5962)に変更し、動作が非常に速くなりました。 SSDを採用した事が、CPUの性能アップより、効果大だったと思っています。 クロームブックのストレージは、eMMCが多いです。 eMMCはHDD程度の速さと認識しています。 ですので、eMMCで動作が速くなるとは思えません。 クロームブックは、動作が速いと評判です。 eMMCのクロームブックは動作が速いのですか?

  • グーグルクロームで、困りました。少し急ぎます

    Chrome で複数のユーザーを管理する https://support.google.com/chrome/answer/2364824?hl=ja をして、複数の、グーグルアカウントを、自分1人で使ってます。 それで、メインで数年間使っていた、グーグルのウィンドウがあって、 今日、他に5つくらい、グーグルアカウントを作りました。 クロームの設定のところに「ユーザー」というのがありますが、 数年間使っていたのが、「最初のユーザー」と表示されています。 パソコンの電源を切るときの、最後に、「最初のユーザー」ではなく、 今日新たに作った、他の(仮にA) 「A」のグーグルアカウントのページを閉じました。 →すると、パソコンの電源を入れ、クロームを起動させると 「最初のユーザー」のウィンドウが立ち上がらず、 「A」のアカウントのウィンドウが立ち上がってしまい、 数年間使い慣れていた、「最初のユーザー」のウィンドウが立ち上がりません。 ★★復活させるには、どうすれば宜しいですか。 ★→ちなみに、クロームにログインすると、 「このアカウントは、すでに、このパソコンで使用されています」と 表示されるだけで、「最初のユーザー」のウィンドウが復活しません。 本当に困っています。 お願いします。

  • google  の アイコン が変わってる!!

    変更の意味はなんだろうか? 2012/08/15 現在。 もしかして、※Google Chrome OS(グーグル・クロームOS) 搭載PC(パソコン) が徐々にシェアを伸ばしていることの意味を込めての変更か? ※  Chrome Book 、 Chrome Box

  • グーグルクロームについて

    グーグルクロームのブックマークの同期って一体どんな仕組みになってるんですか? 以前より使っていたデスクトップのPCがありました。 新しくノートパソコンを買いました。 ノートパソコン用にアドレスが欲しかったのでgmailを作りました。 デスクトップのブックマークをノートに同期しようと思いデスクトップの方からノートの方で作成したグーグルアカウントに入り右上の”三”の所をいじったり………… そしたらいつの間にかノートの方にブックマークが同期されてました。 ????? 同期されたのはいいのですが… 何故同期されたのか知りたいです。 複数のグーグルアカウントを用途に分けて使ってたり、様々なパソコンから様々なアカウントを使ったり、知り合い同士で共有してるアカウントもあります。 なので変なタイミングで同期されてしまったり… 同期したくないパソコンとの同期が行ってしまわれる事が非常に怖いです。 それから… クロームのアカウント?とGメールを使うだけのアカウントは別物なのでしょうか? クロームを開くと右上に名前がでてきます。 複数のアカウントを所持しているのに右上に出てくる名前は一つです。 この辺の仕組みもよくわかりません… そしてブックマークバーの一番右にある≪その他のブックマーク≫とはなぜでてきたのでしょうか?? まだまだクロームについて謎ばかりで他にも質問がでてきそうなのですが今思いつく分はこれぐらいです。 そしてどのように質問していいのかもわからないので、こんなわかり辛い文章で申し訳ございません。 詳しい方がいらっしゃいましたらわかりやすい言葉で教えて頂けると幸いです。 また他にでてきたら補足でも言わせて頂きます。 どうかよろしくお願い申し上げます。 ※別のアカウントでこの質問をして回答頂いたnarashingoさんありがとうございました。 (訳あってまた別のアカウントから質問させて頂きます)

  • グーグルクローム(Windows7用)について

    お世話になっています。 当方は、現在Windows7のパソコンでグーグルクロームのソフトウェアをブラウザとして使用しています。 このグーグルクロームの使用において謎に思う動作が出てきましたので、この動作が正常か異常か教えてください。 1)動作の詳細 グーグルクロームのブラウザ画面時に上部のタブの文字タイトル部分(「新しいページ」等やウェブサイトのタイトルが表示される部分)にポインターを置き、マウスで左クリックすると、そのページが消えてしまいます。 2)上記1)の動作は、グーグルクロームとしては正常な動作ではないと、当方は考えているのですが、異常でしょうか? 3)若し、異常でしたら、修理方法を教えてください。 4)損失としては、そのタブを開きたいのにも関わらず、消えてしまうので困っています。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWでラベルシートを印刷後に紙詰まりが発生し、詰まる箇所はローラー付近です。
  • Windows10のパソコンで優先LAN接続しています。
  • 紙詰まりの解決方法については特に記載されていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう