• ベストアンサー

Excelの入力規則のリストについて。

行のセルの結合でリストボタンの矢印が小さくなって不便です。 これを改善する方法はありますか。 もしくは、入力規則の他に、便利なリストボックスなどはあるんでしょうか。 よろしくお願いします。

• mzakom
  • お礼率38% (129/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hituji835
回答No.1

入力規則でリストを設定しているセルを選択後、 「 Alt 」+「↓」 ではどうでしょう?