• ベストアンサー

あなたの好きなクライム・アクション・・・

hazarの回答

• hazar
回答No.3

クライム・アクション … あまり 見ていない ような 気が … SF の 要素が あって、時間 とも 闘う … ? 『ミッション : 8 ミニッツ』 『デジャヴ』 『インセプション』 クリント・イーストウッド の … (アクション と サスペンス) 『アイガー・サンクション』 『トゥルー・クライム』 アル・パチーノ の … 『インソムニア』 『フェイク』 『リクルート』 ジョン・トラボルダ の … 『パルプ・フィクション』 『フェイス・オフ』 ヨーロッパ 系 の … 『へヴン』 『ザ・バンク 堕ちた巨像』 『影のない男』 『ウィンター スリーパー』 『倫敦から来た男』 クライム・サスペンス … SF 心理系 … ? 『12 モンキーズ』 『ラ・ジュテ』 『シックス・センス』 ロバート・ミッチャム が 怖過ぎる … 『狩人の夜』 『恐怖の岬』 ヒッチコック の 中で 好きな … 『北北西に進路を取れ』 『知りすぎていた男』 『断崖』 『めまい』 『逃走迷路』 『泥棒成金』 それで 思い出す … ? 『シャレード』 『暗くなるまで待って』

noname#180427
質問者

お礼

こんばんはhazarさん(笑)。 どうも、私も質問を絞れていなかったかと反省しています。 クライムなんです・・・犯罪映画! 「インサイドマン」とか、あんな感じです。 「デジャブ」、「インセプション」、時間の回転を使って面白い映画でした。 「フェイク」はギャング、「リクルート」はCIA・・・ クライム・アクションの傑作って沢山あるのですよ。 これは、どう言えばいいのかなぁ・・・。 例えばあなたの言う「パルプ・フイクション」のタランチーノなら、 ハーベイ・カイテルの・・・題名、何でしたっけ? ティム・ロス共演の・・忘れました。(笑) もう本当に最近駄目!!!。 何なんでしょうね。 もう私は自分では思い出せないのですよ・・・・。 言われると、ああそうだとか・・・(笑) 話しは違いますが「シェナンドー河」は違いましたか? J・スチュアートで川辺を歩くと言われても・・・分かりません(笑)。 今度、また別の形で質問しますね。 何時も回答してくれて本当に感謝しています。 有難うございました。