• 締切済み

オンボードグラフィックPCで動くクライムアクションゲーム

GTA3等が低設定で動く程度のパソコンで動く同じようなゲームを探しています。 おすすめをお教え頂けたら助かります。

みんなの回答

  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

オンボードっていっても性能はピンキリですが 「ポスタル2」なら5年くらい前のオンボードでも動くんじゃないかな。 SiS製チップセットだと怪しいけど。 ビデオメモリは32MB以上必須。推奨64MB以上。 最近のオンボードなら余裕。Vistaでも動くらしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクションゲームに困っています!!

    PCの何か面白いアクションゲームはありませんか?? (GTAのようなものをできれば・・・)

  • PCゲーム(アクション)を探しています

    Windows用の良作アクションゲームを探しています。(オンラインでないもの) 先日より4Gamer.netやGAMEWatch等で色々探しているのですが これだ!というようなソフトが見つかりません。 希望としては ・グラフィックがリアルなもの ・出来ればゲームパッド対応 ・国内外どちらでも ・長く遊べるもの です。 ※GTAシリーズはプレイしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 面白いアクションゲーム!を!!

    ROCKSTAR社 系のおもしろいゲームはありますか?(できればGTAとかBULLYみたいなのだとうれしいのですが・・・) 他の社でもかまいません、自由範囲が広い面白いゲームはありますか?!?!

  • アクションゲーム

    あの、すみませんが、GTAや、マーセナリーズの様なゲームを探してい ます。PS2かPSPでお願いします。自由度が高いゲームがいいです。  オンラインはNGでお願いします。                 チートありでお願いしまーす。わがままですみません。お願いします 。(すごくこまっています。)。

  • 長ーく遊べるアクションゲーム

    この頃のゲームって1ヶ月持ったら良い方ですよね? そこで質問なんですが、長く遊べるアクションゲームってないですかね? GTAバイスなんかは発売日からずーっとやっています。w 難しい質問だとは思うんですが、皆さんの長く遊べるアクションゲームを教えて下さい!

  • PCゲームができるグラフィックカードについて

    GTA4(グランド・セフト・オート)というゲームをやりたいのですが、 デスクトップ OS:vista、もしくはwindows7の32bit CPU:core i7 860 メモリ:4GB 上の構成のパソコンで、どの程度以上の性能のグラフィックカードがあれば、GTA4でグラフィック設定を「高」(最高じゃなくていいです)でプレイすることができますか? ビデオメモリの量はわかっているので、他のクロックなどの性能を教えてください。 プレイしたことがなくても、ぜひ回答お願いします。 ちなみに、GTA4の推奨動作環境をあげておきます。 OS: Windows Vista Service Pack 1/XP Service Pack 3 CPU: Intel Core 2 Quad 2.4GHz/AMD Phenom X3 2.1GHz メモリ: 2GB (Windows XP)/2.5GB (Windows Vista) HDD必要空き容量: 18GB ビデオカード: NVIDIA 8600/ ATI 3870 (VRAM512MB以上) 「推奨」なのですが、調べてみると、ビデオメモリは1GBはあったほうがいいそうです。

  • PS2、PS3で自由度の高いアクションゲーム

    PS2、PS3でGTAやデッドライジングのような自由度の高いアクションゲームを探しています。 何かお勧めはありますか? よろしくお願いします

  • ポスタルのようなインパクトのあるPCゲーム

    GTAシリーズやバイオハザードなどああいった残虐系、恐怖系といった18歳未満禁止系のゲームでPCゲームのお勧めありますか? PCゲームでしか出せないであろうインパクトの強い大人のゲームで ジャンルはシューティングやアクションでお願いします。 いろいろ調べたところ「ポスタル」というゲームがかなりインパクトが ある感じでした。 自分のパソコンが3年前位買ったパソコンなので最新の奴だと動かない のでそれくらいで動くであろうゲームでお願いします。

  • かなり重いPCゲーム

    クラシスやGTA4のように重いPCゲームってありますか?

  • PCの面白いゲームを探してます(アクション寄り?)

    「Star Wars JK II Jedi Outcast」 これがとてもツボなゲームで、今でもよくやってしまうんですが、こんな感じのゲームって他に無いでしょうか? ツボな要素は、 ・ジャンプ力が高い ・フォース(特殊能力)が面白い ・剣で戦える なのかなぁとか思ってます。 他に面白いかなぁと思ったゲームは「ENTER THE MATRIX」でした。 と、何か皆さんのおすすめがあったら、教えていただけたら、と。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 一昨日辺りから特定のサイトに繋がりません。
  • Access Deniedとでてネットワーク上の全ての端末(win・mac・IOS)が繋がらなくなりました。
  • モバイル回線でのサイト閲覧は出来ます。ルーター等の再起動もしてみました。どなたか解決法をご教示ください。
回答を見る