• 締切済み

オンボードグラフィックPCで動くクライムアクションゲーム

GTA3等が低設定で動く程度のパソコンで動く同じようなゲームを探しています。 おすすめをお教え頂けたら助かります。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

オンボードっていっても性能はピンキリですが 「ポスタル2」なら5年くらい前のオンボードでも動くんじゃないかな。 SiS製チップセットだと怪しいけど。 ビデオメモリは32MB以上必須。推奨64MB以上。 最近のオンボードなら余裕。Vistaでも動くらしい。