• 締切済み

アクションゲームに困っています!!

PCの何か面白いアクションゲームはありませんか?? (GTAのようなものをできれば・・・)

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.3

GTAとは離れてしまいますが、BF、カウンターストライクやハーフライフ2等のFPSはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobadymen
  • ベストアンサー率12% (12/100)
回答No.2

トゥームレイダー3or4がいいぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1

龍が如く。やっとけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長ーく遊べるアクションゲーム

    この頃のゲームって1ヶ月持ったら良い方ですよね? そこで質問なんですが、長く遊べるアクションゲームってないですかね? GTAバイスなんかは発売日からずーっとやっています。w 難しい質問だとは思うんですが、皆さんの長く遊べるアクションゲームを教えて下さい!

  • PCゲーム(アクション)を探しています

    Windows用の良作アクションゲームを探しています。(オンラインでないもの) 先日より4Gamer.netやGAMEWatch等で色々探しているのですが これだ!というようなソフトが見つかりません。 希望としては ・グラフィックがリアルなもの ・出来ればゲームパッド対応 ・国内外どちらでも ・長く遊べるもの です。 ※GTAシリーズはプレイしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 面白いアクションゲーム!を!!

    ROCKSTAR社 系のおもしろいゲームはありますか?(できればGTAとかBULLYみたいなのだとうれしいのですが・・・) 他の社でもかまいません、自由範囲が広い面白いゲームはありますか?!?!

  • PS2、PS3で自由度の高いアクションゲーム

    PS2、PS3でGTAやデッドライジングのような自由度の高いアクションゲームを探しています。 何かお勧めはありますか? よろしくお願いします

  • アクションゲーム

    あの、すみませんが、GTAや、マーセナリーズの様なゲームを探してい ます。PS2かPSPでお願いします。自由度が高いゲームがいいです。  オンラインはNGでお願いします。                 チートありでお願いしまーす。わがままですみません。お願いします 。(すごくこまっています。)。

  • DSかPSPで、だらだらと楽しめるアクションゲームってありませんかね?

    DSかPSPで、だらだらと楽しめるアクションゲームってありませんかね? 個人的に好きだったゲームとその理由を書いてみます ガンダムバトルロワイヤルシリーズ  いろんな機体を使えたことや、宇宙をかけめぐる爽快感が好きでした ガンダムvsガンダム  ゲームバランスがとても高く、飽きを感じさせませんでした。あとはwifiがあれば最高でした GTAシリーズ  一番自分に合ってたかもしれません。だらだらと楽しむ感じがいいです。これもwifiがあれば最高でした ファンタシースターポータブル2  アクションとしての完成度は低かったのですが、キャラクリが豊富であったことや、ダウンロード要素の充実、wifiによって前作よりも一気に面白くなった気がします RPG要素が薄くて楽にたのしむことができるアクションゲームがいいです。wifiがあるとなお良いです あとパズルゲーム以外でお願いします

  • アクションゲームについて

    アクションゲームについて アクションゲームについてですがPS2でメタルギアのようなゲームで主観カメラがメインの ゲームってありますか

  • PCのアクションゲームについて

    自分はPCのFPSなどをよくをやっているのですが、 たまにはアクションもやりたいな~と思ったのですが、 お勧めのアクションゲームを教えてもらえませんでしょうか? できればグラフィックがきれいなものが好ましいです。 ※FPSやTPSではなく、ACTでお願いします

  • アクション下手糞でもできるアクションゲーム

    アクション下手糞でもできるアクションゲーム教えてください。 ずっとゲームから遠ざかっていましたがnew3DSをもらいましたので久々にやってみようと思うのですがなんのソフトを買えばいいのかわかりま せん。 昔はアクションゲームが下手糞ながらも死にまくりながら鬼武者やデビルメイクライに熱中してました。 3DSでできる、アクションゲーム下手な人でも楽しめる上記のようなゲームご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • とあるアクションゲームを探しています

    今、PS2で、アクションゲームをやりたいと思い色々、探しています。 当方の希望としましては、 昔セガサターンであった 「ガーディアンヒーローズ」 のようなスクロール型アクションゲームで、かつ、二人での協力プレイありのものを探しています。 ゲームセンターにあるセガの 「スラッシュアウト」 のようなものでもOKです。 PS2でこのようなゲームソフトをご存知の方いらしたら教えていただけないでしょうか。 (上記2本のような協力プレイありのアクションゲームであればどのようなものでもよいです) お願いします。