• 締切済み

アクション下手糞でもできるアクションゲーム

アクション下手糞でもできるアクションゲーム教えてください。 ずっとゲームから遠ざかっていましたがnew3DSをもらいましたので久々にやってみようと思うのですがなんのソフトを買えばいいのかわかりま せん。 昔はアクションゲームが下手糞ながらも死にまくりながら鬼武者やデビルメイクライに熱中してました。 3DSでできる、アクションゲーム下手な人でも楽しめる上記のようなゲームご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• i-q
回答No.3

簡単で面白い。 https://www.nintendo.co.jp/3ds/aa8j/index.html レゴシティー アンダーカバー チェイスビギンズ メインのストーリ無視して町の散策とかにも没頭できます♪ https://www.nintendo.co.jp/3ds/at3a/index.html 星のカービィ https://www.nintendo.co.jp/3ds/aksj/index.html ショベルナイト ちょっと難しいかもしれませんが、面白かと。。

• bird33
回答No.2

3DSのアクションですか。 来年出る、「ポチと! ヨッシー ウールワールド」はどうでしょうか。 私はwiiU版を遊びましたが、難易度低めのエンジョイモードを搭載していますので。

回答No.1

こんにちは 有名所のモンハンとかが結構面白いのですが、捜査が結構難しいかもしれません。 僕のおすすめはWiiからのリメイク「ゼノブレイド」です。 壮大なストーリー、個性的なキャラクター、広い綺麗なフィールド。 基本攻撃は近づくだけでOK、それで攻撃技やバフ・デバフのスキルなどをボタン一つで打っていくとシンプルです。 シンプルなのですが、連携攻撃があったり、仲間と補助しあったり、未来が見えたり! 好きなスキルを育てて自分好みの組み合わせができます。 僕は最後まで飽きませんでした。