• 締切済み

アクションゲームについて

アクションゲームについて アクションゲームについてですがPS2でメタルギアのようなゲームで主観カメラがメインの ゲームってありますか

• hsp32
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• shimajing
回答No.1

>主観カメラがメインのゲームってありますか あります。 主観カメラが主体のゲームはFPS(一人称視点シューティング)と言われるジャンルになりますので、FPSで検索すると沢山出てくると思います。 その中からあなたの趣味に合いそうなやつを探してください。 因みにメタルギアは三人称視点シューティング(MGS3サブシスタンス)、もしくは俯瞰カメラ(その他のメタルギアシリーズ)になるので主観ゲームではありません。 お探しのゲームのハードが何か分からないので具体的なソフトを挙げられませんが参考までに。