• ベストアンサー

PCの面白いゲームを探してます(アクション寄り?)

「Star Wars JK II Jedi Outcast」 これがとてもツボなゲームで、今でもよくやってしまうんですが、こんな感じのゲームって他に無いでしょうか? ツボな要素は、 ・ジャンプ力が高い ・フォース(特殊能力)が面白い ・剣で戦える なのかなぁとか思ってます。 他に面白いかなぁと思ったゲームは「ENTER THE MATRIX」でした。 と、何か皆さんのおすすめがあったら、教えていただけたら、と。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4hkn8
回答No.1

RPGなんですけどThe Elder Scrolls IV: Oblivionはどうでしょう? 自由度が高くてアクション寄りです。MOD製作すれば自分だけの特殊能力を作れたり好きなだけジャンプ力も上がりますし。

Yuhi-R
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございますー。 デモムービー見てきたんですが、自由度高そうでいいですねー(ΦωΦ) 戦闘シーンがあまり見られなかったので、どうなのかなーとは思いますが。 ちょっと購入検討してみようかなって思ってます( ・ω・)∩

その他の回答 (1)

• palpar
回答No.2

TrueCombatがおもしろいですよ~。 フリーのオンラインゲームなんですが

参考URL:
http://www.truecombat.jp/
Yuhi-R
質問者

お礼

むむ、本格的ですね(ΦωΦ;) 残念ながら、ちょっと苦手なタイプのゲームだったりします。 多分、儂が求めているのは、リアル志向より、ファンタジーとか仮想的なものなのかなぁなんて思います。 ともあれ、情報ありがとうございました。