• ベストアンサー

iPod touch・撮影した写真について

iPod touch を購入しました。 先日ビデオとカメラで試しに撮影をしました。 試したものなので、全て順に削除していったのですが、削除した画像の中に、バッテリー充電中画面の画像がありました。 しかしながらバッテリー充電中の画面を撮影した記憶がないんです。 どのように撮影をするのかも不明です。 ちなみに、画面は消してしまいました。 このようなことを詳しくご存知の方いらっしゃいますでしょうか? どのようにすると、撮影出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165541
noname#165541
回答No.1

偶然スクリーンショットを撮っただけでしょう。 ホームボタン+ホールドボタンの同時押しでスクリーンショットが撮れます。

inginging
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 そうですね…、知らないうちに撮っていたんだと思います。 早く回答いただきましてありがとうございました。