• 締切済み

PCでデータ?のダウンロードができないです

オンラインゲーム(ファンタシースターオンライン2)がダウンロードできません… ダウンロードボタンを押すと添付した画像の画面が出てくるんですが『はい』が押せずダウンロードを開始できません。 まぁオンラインゲームに限らずダウンロード系は全て『はい』が押せず、ダウンロードができません… ネットで調べたら管理者権限があるアカウントで再ログインすれば問題ないとの事でした。 今までは現在使ってるアカウントで普通にファイルなどをダウンロードできたのですが… 他にアカウントも持ってないですし… 一つ心当たりあるのはアカウントのパスワードを変えてからダウンロードなどが急にできなくなった気がします…でもパスワード変えたらからって別に関係ないですよね?(笑) 全然分からなくて困ってます。 分かりにくい文章で申し訳ないです。

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

> ダウンロード系は全て『はい』が押せず、ダウンロードができません… コントロールパネル -> ユーザーアカウント -> ユーザーアカウント制御設定の変更 にて、スライダーを一番下(通知しない)に設定してダウンロードを試してみると、どのようになりますか? 添付画像参照。