• 締切済み

表示形式を一括で変換したい

ysfujitaの回答

• ysfujita
回答No.2

そのフォルダーだけの変更なら、上にメニューの表土から変更すれば、その設定が固定されて、次に開くときは、その形式で開きます。 一括の場合は、全てのフォルダーに摘要されますので、 ツリーの下は、個々に設定するしか有りません。 もし、メニューが無いときは、バーを右クリックして、ユーザー設定で追加して下さい。 以上です。

nanami_77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一括での変換は無理なのですね… 設定は固定されるそうなので、地道に変更していきたいと思います。