• 締切済み

スズキエブリーの車内の広さ

4代目スズキエブリーの助手席と後ろの席を全部倒した際、一番後ろのトランクのドアから助手席の所のグローブボックス?のところまでどのくらいの長さがありますか?

みんなの回答

  • hirotou
  • ベストアンサー率33% (44/132)
回答No.2

No.1です。 4代目の記載、見落としていました。 失礼しました。

  • hirotou
  • ベストアンサー率33% (44/132)
回答No.1

もう解決しているかもしれませんが・・・。 メーカーのHPを参照して下さい。 内装の違いでワゴンとバンで異なるかもしれませんが、違うならバンの方が広いはずです。 http://www.suzuki.co.jp/car/every/capacity/index.html

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/car/every/capacity/index.html

関連するQ&A

  • スズキエブリーのドアスピーカー

    平成24年式のスズキエブリー、社用車仕様にのってます 。 ラジオをも付いていない徹底したエコノミータイプです。 そこで、1DNのコンポでも付けようかと思っているのですが、ドアスピーカさえも付いてません!!! ヘッドユニットの取り付け、配線なんかはなんとかなるのですが、ドアスピーカーのサイズが何センチを選んだらいいのか分かりません。 16センチ?  17センチ? 教えていただけませんか? ドア内張りにはスピーカー用のハチの巣穴があいてます。

  • スズキ エブリイワゴンのヒューズボックスの場所

    こんばんわ。 今回、車にETC(パナCY-ET809D)を付けようと思っています。 車はエブリイワゴン(平成17年式:GH-DA62W)です。 ヒューズ電源を使って、ETCを取付けをしようと思い、助手席下に ヒューズボックスらしきものを見つけたんですが、ネットで載っている ようなヒューズボックス(平型ヒューズが多数差しこんである)では なく、30~50A位のヒューズ(平型ヒューズを2つ合わせたくらいの大 きさのヒューズ)しか差さっていませんでした。 常時電源やACC電源(10~20A)のヒューズボックスはこの車ですと、どこに あるのでしょうか? また、助手席下のヒューズボックスの蓋に英語で何とかFUSE_Onlyと記 されていたのでそこしかないのでしょうか? どなたか分かる方いらっしゃいましたら、詳しく教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スズキ エブリイ

    運送委託の仕事で使っているスズキのエブリイ (平成9年式 10万キロ)が突然エンジン始動が できなくなり、親会社に電話したところ、 「燃料ポンプだね、うちが契約してる工場で 修理してあげるよ。費用?そんなにかかんないん じゃない?」と言われ、4日後に修理完了の連絡と 請求書が渡されました。で、その請求額が 5万4千円でした。私にとってはびっくりする額でした。 部品代3万4千円、牽引代1万円、工賃1万円。 この額は妥当なんでしょうか?

  • スズキエブリーのエアコンが故障

    解る方教えてください。 スズキエブリー V-DE51Vのエアコンが突然利かなくなりました。 スイッチを入れてもコンプレッサーが回りません。 コンプレッサーの所にある電線を外し電圧を測りましたが0ボルトでした。 スイッチ類も問題ないと思います。 よろしくお願いします。

  • スズキ エブリィとダイハツハイゼットカーゴ

    仕事にて使用する軽バンの購入を考えています。 長距離はあまりないですけど高速道路を頻繁に使用する為 4速オートマ車(MT車は考えていません)を考えていまして【ダイハツ ハイゼットカーゴ クルーズターボ】【スズキ エブリィ ジョインターボ】のどちらかにしよと思っております。両車とも大きな違いは無いのですが違いと言えば最大積載量がハイゼットが200kgでエブリィが350kgという所だと思います。自分的には、ハイゼットの方がいいなと思うのですが仕事柄150~250kg位の荷物を常に積載しなくてはならない為、最大積載量の点が少し気になります。やはり荷物を常時積むのであれば最大積載量が350kgのエブリィにした方が良いのでしょうか?? くだらない質問ですがどうぞ宜しくお願い致します。

  • セルシオの助手席のグローブボックスの外し方

    エアサスにハーネスを挟むためにセルシオの助手席のグローブボックスを外さなければなりません。セルシオの助手席のグローブボックスの外し方を教えてください、お願いします。

  • パワーウィンドウが動かない。

    スズキのエブリですが、ETC設置しようと思って運転席の窓側につながるカプラーからアクセサリーを取ろうと思いました。 テスターでアクセサリーを調べるところ、測定器に当てた瞬間、小さな火花が出ました。 その後から、運転席のパワーウィンドウが動かないです。 ドアロックと助手席のパワーウィンドウは動きます。 何が問題でしょうか。

  • ドア開閉アピールLED

    ドアを開けたときにアピールできるようにLEDテープを貼りつけましたが、わからないことがあるので教えてください。 ヒューズBOXから常時電源を取る⇒四本に分岐⇒各ドアまで持っていく⇒LEDテープのプラスと結合⇒マイナスは各ドアのマイナス信号につなげる のようにして、一応開閉したら光るようにはなりました。 しかし・・・ (1)運転席側オープンすると、助手席側も後ろの左右も点灯 (2)助手席側と後ろの左右のいづれかをオープンにすると運転席側だけが点灯していない あと、トランクを開けたときにも運転席側だけが点灯していません。 私としては、開けたドアだけ点灯させたいのですが、方法はありますか? ちなみにbB(NCP31)に乗っています。 よろしくお願いします。

  • 平成14年エブリーのキーシリンダ交換

    平成14年のエブリーなのですが、ドアのキーを破壊されてしまいました。 キーシリンダ交換になると思うのですが、キーを二本持つのは不便と思い、運転席、助手席、バックゲート、メインキーの4点を交換するとどれくらいかかるのでしょうか? 元もとキーレス付の車種なのですが、この場合キーレスは今のものを移植して使用できるものなのでしょうか?

  • エブリーのヒューズ交換について

    スズキのエブリーに、乗っています。バックモニターカメラを、取り付けようと思い、電源をバックランプと、連動させるためにヒューズボックスのところから取りたいのですが、リッド付インパネボックスが、取り外せない為、作業が出来ません。どなたかインパネボックスの取り外し方の、わかる方が、おりましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。