• 締切済み

スズキエブリーの車内の広さ

4代目スズキエブリーの助手席と後ろの席を全部倒した際、一番後ろのトランクのドアから助手席の所のグローブボックス?のところまでどのくらいの長さがありますか?

みんなの回答

• hirotou
回答No.2

No.1です。 4代目の記載、見落としていました。 失礼しました。

• hirotou
回答No.1

もう解決しているかもしれませんが・・・。 メーカーのHPを参照して下さい。 内装の違いでワゴンとバンで異なるかもしれませんが、違うならバンの方が広いはずです。 http://www.suzuki.co.jp/car/every/capacity/index.html

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/car/every/capacity/index.html