• ベストアンサー

街中でのキス

僕の彼女なんですが、街中でキスしたがるんです。 特に酔うと激しく求めてきます。 まだ自分が10代~20前半くらいなら気にしないのでしょうけど、30代後半ともなると恥かしいのと(彼女は30代前半)会社帰りのサラリーマンに絡まれたりしそうで怖いんです。 若い人が街中でキスしてる場合、女性のほうが積極的に見えるんですが、女性は回りの目って気にならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15467
noname#15467
回答No.8

以前同じような質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=686465 私の場合は彼の方がキス魔で困っていましたが、 あまりにもしつこいときに大ゲンカをしてからは、ちょっと収まりましたよ。 やっぱり不愉快に思う方のほうが多いですよね。 彼女とよく話し合って嫌なことを嫌だと伝えないと、わからないと思います。

saityan
質問者

お礼

fuwa-fuwaさんのばあいは僕とまるっきり逆パターンのようですね。 彼女も普段はおとなしいのですが、酔うと大胆になるんですよ。 でも、けんかはしたくないので良く話し合ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

30代女性です。 気になります。 女性のほうが、感受性が強いと何かで見たような。 とすると、興奮状態に陥り易く、周囲への配慮まで神経が回らなくなりがちってことでしょうか。 だからこそ可愛いとも思いますけど。 妙に冷めた(私のような)女よりかはいいでしょう。 二人の世界に夢中になりすぎて、幼児退行している男よりかはよっぽどマシです。

saityan
質問者

お礼

>女性のほうが、感受性が強いと何かで見たような。 とすると、興奮状態に陥り易く、周囲への配慮まで神経が回らなくなりがちってことでしょうか。 極端な話、S○Xの際も本当に興奮したら女性のほうが激しいですよね。 街中ではそのへんを僕がうまくコントロールしてあげなければいけないのでしょうね。 ありがとうございました。nekopatroalさん。

回答No.10

こんにちは。24歳♀です。 アメリカとかでは、珍しくない光景なんですが、日本は全体的にそういう習慣がないので、余計に目立って浮いてしまいますよね(^^;; だから、習慣の上で人種的に、そういう場面を目撃してしまう側も、気まずくなったり、目のやり場に困ってどこか不愉快になったりと、結果周囲に‘迷惑’もかけてしまったりしますよね。 それはやはり、こういう日本である以上、公共の場では、周囲に気遣う必要はあると思います。 どうしても、したい♪とガマンするのが辛いのなら、ひと気のない所にちょっと入って、チュッチュ♪して下さい(笑)であれば、街中でも問題ないかも! ただ、会社帰りのサラリーマンに絡まれる程度であればまだマシかもしれませんが、チンピラ系の人達に絡まれると、非常に厄介かもしれませんね(>_<) ちなみに私は、第三者がいる時点で、ベタベタすら出来ません(^^;;彼はたまに、親がそこにいても、チュっ♪としてくることがありますが、私はキスに集中できず、変なドキドキを味わいます!(笑)

saityan
質問者

お礼

>アメリカとかでは、珍しくない光景なんですが、日本は全体的にそういう習慣がないので、余計に目立って浮いてしまいますよね(^^;; そうですよねー。目立ちすぎ。 >どうしても、したい♪とガマンするのが辛いのなら、ひと気のない所にちょっと入って、チュッチュ♪して下さい(笑)であれば、街中でも問題ないかも! いざというときの対策として盛り込んでおきます。 >チンピラ系の人達に絡まれると、非常に厄介かもしれませんね(>_<) その本業の人はそういう野暮なことはしないはずですが、これはやばいパターンですね。彼女との話し合いの際に引き合いに出して見ます。 ありがとうございました。miagetegoranさん。

回答No.9

いるいる(笑)街角でキスしてるカップル! 私も学生の頃は、してました…スイマセン。。。 でもさすがに30代でしているカップルは見たことがありませんね…(^^; 仮にいたとして、それを見てしまったらかなり引くと思います… 「いい年して…恥ずかしい」 と思いますね~ まだ若いカップルなら 「若いね~かわいいね~」 で許さると思いますが… きっと彼女さんは、みんなに自慢したいくらい幸せなんでしょうね★ でも、やっぱり見た方の人はいい気はしないと思うので、やめさせた方がいいと思いますよ♪ もし街角でキスされそうになったら、じゃあ二人っきりになれる場所に行こうと言って切り抜けて下さいね~

saityan
質問者

お礼

karikari-2000さん、ありがとうございます。 でしょー。30代でね~。 >きっと彼女さんは、みんなに自慢したいくらい幸せなんでしょうね★ そうなんです。他にも書きましたが、それが伝わるだけに辛いのです。 >もし街角でキスされそうになったら、じゃあ二人っきりになれる場所に行こうと言って切り抜けて下さいね~ はい。試してみます。

noname#7781
noname#7781
回答No.7

はっきり言って  人前でするのは  どうかやめて欲しい。  先日そうゆう現場に  偶然遭遇しました。  本人達はぜんぜん構わない  のでしょうが  他人からみたら  バツは悪しい  気持ち悪かった…  質問とは関係ないですね  ちょっと言ってみました。  ではでは。     

saityan
質問者

お礼

RubyLipsさん、ありがとうございます。 なんか、完全否定されちゃっていますね。 >先日そうゆう現場に  偶然遭遇しました。 私と彼女かもしれません...ごめんなさい。

• zenzen99
回答No.6

こんにちわ。 「絡まれるんじゃないか」と思っているようですが、わたしが犯人かもしれません。 大いに絡むタイプの27♂ですv まぁいいと思うんですけどね。 人前だろうが街中だろうが。 愛し合ってるならすればいいし、絡む側(?)とすれば腹立たしいの裏にあるのはやっぱり羨ましいのと見苦しいのと。 他人がしてるのを見て何も思わないと思う二人であればしてればいいと思うし、どちらかが拒否するのならばしないことです。 百害あって一理なしです。 で、わたしも外ではしないです。 ってゆーか手も繋ぎたくないです。 酔った勢いでキスでも迫られようものなら、かなり強い口調で叱ります。 そんなこと外でするべきことでもないし、見せつけにしか思えないですから。 見せつけったって誰に? そんな意味もないことして誰かに不快な思いをさせて、さらに自分のような人間に絡まれたらたまったもんじゃない。 ってわけでわたしはそういう行為に関しては有無を言わさず却下するって感じです。 本当は#5の方のおっしゃるように優しくかわせるといいんですけどねぇ。

saityan
質問者

お礼

zenzen99さん、ありがとうございます。 そうですよねー。 でも、彼女の気持ちを思うと強くは否定できないです。 日本男児として弱気すぎますかね?

noname#5833
noname#5833
回答No.5

私はキスは人のいないところでしたい派ですが、 相手は違いました。 駅のプラットホームとか・・・どうも雰囲気に 酔ってる感がありますよねぇ。 本当に困りものでした。 私は三回に二回はキスをすると見せかけて デコピンでかわしていました。 「おあづけ~」と言いながら、眉間あたりを 軽くぺシッと叩いたり。 しない時はしないという、意思表示というのか わかりませんが、こんなかわしかたもあるよ、 と参考になれば・・・。 甘えんぼうをなだめるようにすればご機嫌を そこないませんし、いかがでしょうか? もれなく相手を調教しているような妙な お得感も味わえますよ。

saityan
質問者

お礼

mimi-ri-naさん、ありがとうございます。 >甘えんぼうをなだめるようにすればご機嫌を そこないませんし、いかがでしょうか? もれなく相手を調教しているような妙な お得感も味わえますよ。 これ、いただきって感じです。 今度試してみますね。

回答No.4

そんな”ぶっちゅ~”とするなら話は別ですが、軽くチュッとするくらいなら、まわりの目なんか気にしなくて大丈夫だと思いますが。 まぁ絡まれるのは嫌ですが・・。 ちなみに20代後半・女性です。 普段から、街中で夫婦だったりカップルだったりする人たちがお互いの肌に全く触れ合わずに歩いてる姿を見て不思議に思ってます。 手をつないだり、ちょっと腕を触ったり、肩をもったり、頬に手を当てたり、自然としたいと思わないのかな~、と。 周りに不快感を与えるようなイチャイチャは論外ですが、お互いの愛情を示す態度はもっとするべきだと思いますが・・・。

saityan
質問者

お礼

ありがとうございます。paperdenimさん。 そう、せいぜい軽くやるくらいが良いですよね。 >普段から~お互いの愛情を示す態度はもっとするべきだと思いますが・・・。 これは僕も賛成です。年齢問わず、こういう行為は必要だと思います。 彼女の行動を僕がうまくコントロールしてこういう方向にもっていければ良さそうですね。

noname#6936
noname#6936
回答No.3

私も酔っ払うと時々やっちゃいます(^^;それでも人通りの少ない夜道とかですねぇ。 普段はやっぱりハズカシイので、人通りの多いところではしたくありません。というか、外ではしません。 さみしいんじゃないでしょうか?彼女さん。おうちに帰ってからねって感じでその場は手を握ってあげるとか、肩を抱いてあげるとかすれば、少し落ち着くと思います。 普段駅とか人ごみでしてる方たちは、見せびらかしたい、目立ちたいのではないかとおもっちゃいますが・・・。どんなにそれが美男美女でも、見せびらかされても嬉しくないし、時と場所をわきまえろって感じますからね。 以上、20代前半の女でした。

saityan
質問者

お礼

>おうちに帰ってからねって感じでその場は手を握ってあげるとか、肩を抱いてあげるとかすれば、少し落ち着くと思います。 これ、やるんですけどやっぱりキスを求めてくるんです。 先日はタクシー待ってる列の中で...。 vivivitさん、ありがとうございました。

noname#5554
noname#5554
回答No.2

私は彼氏あり20代ですが、街中でしない派です。 ときどきところ構わず10代20代のカップルが してるのを見ますが、見えてる側として気になります。 二人のときにしてくれ!って思いますよ。

saityan
質問者

お礼

多くの方はそう感じますよね。 ありがとうございました。miyonさん。

• mukutan
回答No.1

お酒で開放的なって、大好きモードが全開になってしまってるんでしょうかね。^^; ラブラブなのはいいですけど、 見た目はよろしくありません。(失礼!) 人ごみはなるべく避けてほしいです~。 でも、彼氏さん愛されている証拠ですよ! 私は、人目を気にするので今は無理です。高校のころはできましたが…。

saityan
質問者

お礼

僕も街中でキスしてるカップルみると(ーー;)って感じです。 >でも、彼氏さん愛されている証拠ですよ! うれしいことです。だからよけいに悩んじゃうんですよ。 mukutanさん、ありがとうございました。