• ベストアンサー

街中でのキス

僕の彼女なんですが、街中でキスしたがるんです。 特に酔うと激しく求めてきます。 まだ自分が10代~20前半くらいなら気にしないのでしょうけど、30代後半ともなると恥かしいのと(彼女は30代前半)会社帰りのサラリーマンに絡まれたりしそうで怖いんです。 若い人が街中でキスしてる場合、女性のほうが積極的に見えるんですが、女性は回りの目って気にならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15467
noname#15467
回答No.8

以前同じような質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=686465 私の場合は彼の方がキス魔で困っていましたが、 あまりにもしつこいときに大ゲンカをしてからは、ちょっと収まりましたよ。 やっぱり不愉快に思う方のほうが多いですよね。 彼女とよく話し合って嫌なことを嫌だと伝えないと、わからないと思います。

saityan
質問者

お礼

fuwa-fuwaさんのばあいは僕とまるっきり逆パターンのようですね。 彼女も普段はおとなしいのですが、酔うと大胆になるんですよ。 でも、けんかはしたくないので良く話し合ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

30代女性です。 気になります。 女性のほうが、感受性が強いと何かで見たような。 とすると、興奮状態に陥り易く、周囲への配慮まで神経が回らなくなりがちってことでしょうか。 だからこそ可愛いとも思いますけど。 妙に冷めた(私のような)女よりかはいいでしょう。 二人の世界に夢中になりすぎて、幼児退行している男よりかはよっぽどマシです。

saityan
質問者

お礼

>女性のほうが、感受性が強いと何かで見たような。 とすると、興奮状態に陥り易く、周囲への配慮まで神経が回らなくなりがちってことでしょうか。 極端な話、S○Xの際も本当に興奮したら女性のほうが激しいですよね。 街中ではそのへんを僕がうまくコントロールしてあげなければいけないのでしょうね。 ありがとうございました。nekopatroalさん。

回答No.10

こんにちは。24歳♀です。 アメリカとかでは、珍しくない光景なんですが、日本は全体的にそういう習慣がないので、余計に目立って浮いてしまいますよね(^^;; だから、習慣の上で人種的に、そういう場面を目撃してしまう側も、気まずくなったり、目のやり場に困ってどこか不愉快になったりと、結果周囲に‘迷惑’もかけてしまったりしますよね。 それはやはり、こういう日本である以上、公共の場では、周囲に気遣う必要はあると思います。 どうしても、したい♪とガマンするのが辛いのなら、ひと気のない所にちょっと入って、チュッチュ♪して下さい(笑)であれば、街中でも問題ないかも! ただ、会社帰りのサラリーマンに絡まれる程度であればまだマシかもしれませんが、チンピラ系の人達に絡まれると、非常に厄介かもしれませんね(>_<) ちなみに私は、第三者がいる時点で、ベタベタすら出来ません(^^;;彼はたまに、親がそこにいても、チュっ♪としてくることがありますが、私はキスに集中できず、変なドキドキを味わいます!(笑)

saityan
質問者

お礼

>アメリカとかでは、珍しくない光景なんですが、日本は全体的にそういう習慣がないので、余計に目立って浮いてしまいますよね(^^;; そうですよねー。目立ちすぎ。 >どうしても、したい♪とガマンするのが辛いのなら、ひと気のない所にちょっと入って、チュッチュ♪して下さい(笑)であれば、街中でも問題ないかも! いざというときの対策として盛り込んでおきます。 >チンピラ系の人達に絡まれると、非常に厄介かもしれませんね(>_<) その本業の人はそういう野暮なことはしないはずですが、これはやばいパターンですね。彼女との話し合いの際に引き合いに出して見ます。 ありがとうございました。miagetegoranさん。

回答No.9

いるいる(笑)街角でキスしてるカップル! 私も学生の頃は、してました…スイマセン。。。 でもさすがに30代でしているカップルは見たことがありませんね…(^^; 仮にいたとして、それを見てしまったらかなり引くと思います… 「いい年して…恥ずかしい」 と思いますね~ まだ若いカップルなら 「若いね~かわいいね~」 で許さると思いますが… きっと彼女さんは、みんなに自慢したいくらい幸せなんでしょうね★ でも、やっぱり見た方の人はいい気はしないと思うので、やめさせた方がいいと思いますよ♪ もし街角でキスされそうになったら、じゃあ二人っきりになれる場所に行こうと言って切り抜けて下さいね~

saityan
質問者

お礼

karikari-2000さん、ありがとうございます。 でしょー。30代でね~。 >きっと彼女さんは、みんなに自慢したいくらい幸せなんでしょうね★ そうなんです。他にも書きましたが、それが伝わるだけに辛いのです。 >もし街角でキスされそうになったら、じゃあ二人っきりになれる場所に行こうと言って切り抜けて下さいね~ はい。試してみます。

noname#7781
noname#7781
回答No.7

   はっきり言って  人前でするのは  どうかやめて欲しい。  先日そうゆう現場に  偶然遭遇しました。  本人達はぜんぜん構わない  のでしょうが  他人からみたら  バツは悪しい  気持ち悪かった…  質問とは関係ないですね  ちょっと言ってみました。  ではでは。     

saityan
質問者

お礼

RubyLipsさん、ありがとうございます。 なんか、完全否定されちゃっていますね。 >先日そうゆう現場に  偶然遭遇しました。 私と彼女かもしれません...ごめんなさい。

  • zenzen99
  • ベストアンサー率40% (165/405)
回答No.6

こんにちわ。 「絡まれるんじゃないか」と思っているようですが、わたしが犯人かもしれません。 大いに絡むタイプの27♂ですv まぁいいと思うんですけどね。 人前だろうが街中だろうが。 愛し合ってるならすればいいし、絡む側(?)とすれば腹立たしいの裏にあるのはやっぱり羨ましいのと見苦しいのと。 他人がしてるのを見て何も思わないと思う二人であればしてればいいと思うし、どちらかが拒否するのならばしないことです。 百害あって一理なしです。 で、わたしも外ではしないです。 ってゆーか手も繋ぎたくないです。 酔った勢いでキスでも迫られようものなら、かなり強い口調で叱ります。 そんなこと外でするべきことでもないし、見せつけにしか思えないですから。 見せつけったって誰に? そんな意味もないことして誰かに不快な思いをさせて、さらに自分のような人間に絡まれたらたまったもんじゃない。 ってわけでわたしはそういう行為に関しては有無を言わさず却下するって感じです。 本当は#5の方のおっしゃるように優しくかわせるといいんですけどねぇ。

saityan
質問者

お礼

zenzen99さん、ありがとうございます。 そうですよねー。 でも、彼女の気持ちを思うと強くは否定できないです。 日本男児として弱気すぎますかね?

noname#5833
noname#5833
回答No.5

私はキスは人のいないところでしたい派ですが、 相手は違いました。 駅のプラットホームとか・・・どうも雰囲気に 酔ってる感がありますよねぇ。 本当に困りものでした。 私は三回に二回はキスをすると見せかけて デコピンでかわしていました。 「おあづけ~」と言いながら、眉間あたりを 軽くぺシッと叩いたり。 しない時はしないという、意思表示というのか わかりませんが、こんなかわしかたもあるよ、 と参考になれば・・・。 甘えんぼうをなだめるようにすればご機嫌を そこないませんし、いかがでしょうか? もれなく相手を調教しているような妙な お得感も味わえますよ。

saityan
質問者

お礼

mimi-ri-naさん、ありがとうございます。 >甘えんぼうをなだめるようにすればご機嫌を そこないませんし、いかがでしょうか? もれなく相手を調教しているような妙な お得感も味わえますよ。 これ、いただきって感じです。 今度試してみますね。

回答No.4

そんな”ぶっちゅ~”とするなら話は別ですが、軽くチュッとするくらいなら、まわりの目なんか気にしなくて大丈夫だと思いますが。 まぁ絡まれるのは嫌ですが・・。 ちなみに20代後半・女性です。 普段から、街中で夫婦だったりカップルだったりする人たちがお互いの肌に全く触れ合わずに歩いてる姿を見て不思議に思ってます。 手をつないだり、ちょっと腕を触ったり、肩をもったり、頬に手を当てたり、自然としたいと思わないのかな~、と。 周りに不快感を与えるようなイチャイチャは論外ですが、お互いの愛情を示す態度はもっとするべきだと思いますが・・・。

saityan
質問者

お礼

ありがとうございます。paperdenimさん。 そう、せいぜい軽くやるくらいが良いですよね。 >普段から~お互いの愛情を示す態度はもっとするべきだと思いますが・・・。 これは僕も賛成です。年齢問わず、こういう行為は必要だと思います。 彼女の行動を僕がうまくコントロールしてこういう方向にもっていければ良さそうですね。

noname#6936
noname#6936
回答No.3

私も酔っ払うと時々やっちゃいます(^^;それでも人通りの少ない夜道とかですねぇ。 普段はやっぱりハズカシイので、人通りの多いところではしたくありません。というか、外ではしません。 さみしいんじゃないでしょうか?彼女さん。おうちに帰ってからねって感じでその場は手を握ってあげるとか、肩を抱いてあげるとかすれば、少し落ち着くと思います。 普段駅とか人ごみでしてる方たちは、見せびらかしたい、目立ちたいのではないかとおもっちゃいますが・・・。どんなにそれが美男美女でも、見せびらかされても嬉しくないし、時と場所をわきまえろって感じますからね。 以上、20代前半の女でした。

saityan
質問者

お礼

>おうちに帰ってからねって感じでその場は手を握ってあげるとか、肩を抱いてあげるとかすれば、少し落ち着くと思います。 これ、やるんですけどやっぱりキスを求めてくるんです。 先日はタクシー待ってる列の中で...。 vivivitさん、ありがとうございました。

noname#5554
noname#5554
回答No.2

私は彼氏あり20代ですが、街中でしない派です。 ときどきところ構わず10代20代のカップルが してるのを見ますが、見えてる側として気になります。 二人のときにしてくれ!って思いますよ。

saityan
質問者

お礼

多くの方はそう感じますよね。 ありがとうございました。miyonさん。

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

お酒で開放的なって、大好きモードが全開になってしまってるんでしょうかね。^^; ラブラブなのはいいですけど、 見た目はよろしくありません。(失礼!) 人ごみはなるべく避けてほしいです~。 でも、彼氏さん愛されている証拠ですよ! 私は、人目を気にするので今は無理です。高校のころはできましたが…。

saityan
質問者

お礼

僕も街中でキスしてるカップルみると(ーー;)って感じです。 >でも、彼氏さん愛されている証拠ですよ! うれしいことです。だからよけいに悩んじゃうんですよ。 mukutanさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合う前のキスで悩んでます。

    気になる人にキスされて、ショックでした。 最近、気になる人と食事をし(2人で会うのは2回目)楽しい時間をすごしたのですが、帰りのエレベーターの中でキスをされました。(彼:30代前半 私:20代後半) 今までの彼は、私にとても親切で、感じがよく、とても好感をもてました。 ありがちな遊び人のような雰囲気もなければ、私をやけに褒めるというようなこともありませんでした。 硬派な人だと思っていた(そういう話も周りから聞いていた)ので、すごくびっくりしたのと、真剣な交際に発展させたかった私としては、なんだか振られた気分です。 お互い、お酒も入っていて、酔ってはいたのですが・・・ こういう場合、男性はどんな気持ちでキスをしてるのですか? 私は大事にしたい女性とは思われなかったということでしょうか? この日、帰ったあと、私は彼からお土産をもらっていたのと、食事をご馳走していただいてたので、そのお礼をしました。返信には、楽しかったということと、強引にごめんね。とありました。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • キスする方法

    20代後半女性です。彼は30代前半男性です。 彼は非常に奥手なタイプだと思います。 女性との交際経験も少ないと思います。 以前相談させていただいた彼と交際が始まりました。 結局メールでほのめかし、次に会った時に彼の口から 告白してもらいましたが・・。 あれから何度か会い(たぶん5回位) 精神的には多少近づいた気がします。 しかし未だに手をつないだ事さえ有りません。 今回の相談というのは (1)彼と手をつなぎたい (2)キスしたい 両方とも出来たら彼からして欲しいのです。 どうすれば良いのでしょう。今までに彼の様なタイプの男性と 交際したことが無いので分かりません。 正直、あまり積極的と思われたくない面が強く有ります。 ちなみに次回会うときは静かな場所に夜景を見に行く予定なので 少しチャンスかも知れません。 どなたかアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼とキスすることで・・・

    彼とキスすることで・・・ 30代前半女性ですが年下の彼に先日キスされました。(口と口で) 今度私からキスしたいなあ~と思うのですが、女性からキスを要望されると男性はどんなお気持ちになるのでしょうか? 彼氏は年下の後輩で立場は私よりも上ですが、私から「気持ちを持っています。付き合ってください!」と言ってお付き合いが始まりました。 無性に彼と「キスしたいなあ~」と思うことがあるので 「ねえ、キスして!!!」なんて言うのもありでしょうか? 言っても良いでしょうか? 何か気をつけることはありますか?

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • 男性にとってのキス

    半年ほど前に出会った男性の話です。 最初私に好意を持ってくれて、2回ほど二人で遊びに行きました。私もその男性に惹かれていました。二人で遊んでとても盛り上がりましたが、男性が忙しくなったので、3ヶ月ほど連絡をとりませんでした。その後その男性の誕生日祝いをするということで、久しぶりに会いました。祝ってあげたことを、彼はとても喜んでいました。彼は一晩一緒にいたかったようでしたが、久しぶりの再会だったのでさすがに断りました。帰りの道のりで手を繋いで帰り、キスをされ、「また会って欲しい」と言われました。少しお酒を飲んでいましたが・・・特に私は嫌がった態度はとっていません。。。 「付き合って欲しい」とはっきり言われたことはなく、「僕がときめかせてあげる」みたいなことは何回か言われたことはあります。 ふと思ったのですが、私からすると「付き合って」という言葉なしにキスするのって、かなり勇気のいることだと思うのですが、一般的にどうなのでしょう? それともこのご時世キスぐらい簡単に(そんなに好きではなくても)できるものなのでしょうか?彼は30代前半で、私は20代後半です。 よろしくお願いします。

  • 初めてのキスについて

    20代後半の女です。 私には最近付き合い始めた彼がいます。 この彼が人生初めての彼氏です。 昨日、付き合い始めてから3回目のデートに行きました。 その帰りに駅の改札で「本当はお別れのチューをしたいけど。」と言われました。 でも私は、初めてのキスを人がたくさんいる場所でするのがイヤだったので断りました。 昨日だけでなく、その前のデートでも、彼はお別れのチューがしたいと言いました。 私もしたいと思っていますが、やっぱり初めては人のいるところより二人きりの時にキスしたい、と考えてしまいます。 このように考える私は贅沢なんでしょうか? ちなみに彼には、初めてとはまだ伝えていません。 もし伝えたとして、男性側は考えて行動してくれるものですか?

  • A型はキスってばっちいと思う?

    「A型に恋したのは初めて」という友人から相談を受けました。 彼女の好きな人はA型で、片想い中です。今度告白をするのですが、振られたらだめもとで「最後にキスして欲しい」ってお願いをしたいのだそうです。 それを聞いて、「私の知ってるA型ってキスはOKだけど、関節キス(ジュース回しのみとか)は嫌がる人多かったよ。A型って本当に好きな人じゃなきゃだめじゃない?潔癖かもよ」と言ったら、「どうしよう」と悩ませてしまいました。  彼はバツイチ。結婚も彼女も当分はいいやって心境らしいのです。だから振られる可能性は大!決行の確率が高いのです。  彼は友人の気持ちに感づいているらしく、その上でメール交換などはしているようですが二人っきりででかけたことはないそうです。彼は30代前半、彼女は20代後半の二人です。  軽い人ではない気がするけど(誰とでもキスできちゃうような軽い人ではない気がするけど)、彼女から聞いたイメージしかないので自信はありません。彼女は、自分は気に入ってもらえてると思う。でも、離婚の後だから付き合う気がないのかも、とえらく前向きです。  「せめてキスを」とお願いする彼女にも驚きましたが(笑)、頑張るというなら応援したい気持ちがあります。私の軽い一言で躊躇させてしまったことを申し訳なく思います。  実際、A型男性にとって、恋人(好きな人)以外とのキスは気持ち悪いでしょうか?だめでしょうか?

  • 簡単にキスって?

    40代男子です(離婚歴あり)。最近サークルで出会った30代後半(離婚歴あり)の女性と意気投合。 二回目の食事でキスをせがまれました。 軽い感じではなくディープキスでした。 その後、会って2回目でこんな気持ちになったのは初めてといわれました。 これって私に好意を持っていることなのですか?