• 締切済み

舞台劇のテレビ放送…

高校生なのですが、 最近、舞台劇を見に行ってすっかりハマってしまいました。 そこで、家でもみたいのですが、 衛星放送などのテレビ放送で劇専門のチャンネルってありますか? 教えてくださるとありがたいです(>_<)

みんなの回答

• 24jack
回答No.2

WOWOWはメジャーな作品を取り上げてくれるので、良いと思います。 他に、「シアター・テレビジョン 」というCSのチャンネルもありますよ。

参考URL:
http://www.theatertv.co.jp/index2.php
  • naandna
回答No.1

専門ではありませんが、演劇を最も放送しているのは、多分WOWOWライブ(BS192ch)ではないかと思いますよ。 WOWOWへの加入で、BS191ch~193chの全てが視聴できます。 WOWOWライブ http://www.wowow.co.jp/live_ch/