• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

西部劇が見たい

最近、昔のをとわず、西部劇はどこで見られますか。レンタル? 時代劇なら、ケーブルテレビで時代劇専門チャンネルがありますが、テレビではどこでやってるのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数468
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネットでレンタルとは、今まで気づきませんでした。また、西部劇サイトの貼り付けまで頂き、恐縮です。 NHKBSプレミアム103chで時々やってたんですね。101chしか、利用してませんでした。 番組表、ありがとございます。 これから、楽しみが増えます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

今検索したら、 BS スターチャンネルでは、9月は、ウエスタン=西部劇を大特集 と言う特集をやっているが、そうでなくても WOWOWシネマ イマジカBSなどでポチポチ見られます CSでも 衛星劇場 ザ・シネマ などでやっている。 有料契約になりますが。。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

BS スターチャンネル、WOWOWシネマ イマジカBS、 CSでも 衛星劇場 ザ・シネマ 普段は意識の中にありませんでした。 値段等、調べてみます。 ありがとうございました。