• 締切済み

この前恋人に・・・

この前恋人とHをしてたときにフェラをしてといわれたけど、 嫌ではなかったのでしてあげたんだけど、精子も飲んでって言われました。 あれって飲み込んでも大丈夫なんですか。

みんなの回答

回答No.4

とくに問題は有りませんよ、自分のカミサンも最初は嫌がりました。 とくに、何の変わりもないようですよ。 カミサンいわく、「なんか最近肌が綺麗になったみたい」自分で言ってます。たしかに、きめ細やかになった気がします。気のせいかな? 自分が高校生のころだったか、確かな情報ではないと思いますが、精子を呑むと肌がきれいになる との話を聞いたことが有ります、自分のカミサンを見ていると本当の話だったかな?と最近思っています。あくまで参考です。。 何の害も確実に有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • civic06
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.3

特に害は無いので大丈夫です。 その際には、以下の点も気をつけるといいと思います。  1.イキそうになったら教えて貰う    あらぬタイミングで出されると、精子が変なとこに入ったりするので。  2.近くに飲み物を置いておく    苦いし粘性があるので、飲み込むのが辛い時用として近くに水やお茶等あると便利。 余り無理しない程度に頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大丈夫ですよ。毎日でも飲んであげて下さい。 とても嬉しいことなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫です。 なんの害もないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後

    精子を舐めたり、また精子のついたものをフェラした数日後 咳が止まりません Hをしても下が痒くなったり赤くなることはないのですが なにかの病気でしょうか

  • 別れた恋人とこの前会いました。

    別れた恋人とこの前会いました。 彼にランチ誘われました。 元恋人は優しくて 穏やかで 相手は、別れてから凄く傷ついてた感じで私は悲しくなりました。 彼の気持ち誰か教えてください もう会わない方がよいですね

  • 恋人同士って…(・ω・`)

    恋人同士って何なんでしょうか? 女子高生です 先日 凄く仲の良い異性から告白され付き合うことになりました。 私も好きだったのでとても嬉しかったです(*^^*) 恋人同士っていったら キスしたり(Hとかも) 手繋いだり 寄り添ったり 学生なら登下校したり 遊んだり(グループで遊ぶのも含む) 励まし合ったり などが一般的だと思います でも まだ付き合って無いときにキスやH以外は普通にしてました(笑) 周りからは結構前から付き合ってると思われてましたねw そして 付き合いたかった相手と付き合えたのに 嬉しいのに 実感が有りません(・ω・`) 彼氏も言ってましたw でも彼氏は、結婚の事まで考えてくれてます(*>ω<*) 私は キスをしたいと思いますが、自分からは言えないし… 友達からの恋人… 気にしなくて良いことかもしれませんが聞きたいです 恋人同士ってなんなんでしょう? お願いします!!

  • 前恋人と比べる

    付き合っている彼がいます。 話の流れから、○○(私)と前恋人は、比べられないと言われました。 これは悪い意味ではないですか? いい意味ですか? いろいろ考えていたら頭の中で整理がつかなくなってしまいました。

  • 妊娠が心配です。

    昨日、好きな彼とHをしました。 お互い愛撫をしたあとに 彼は手を洗い、コンドームを付けて 挿入しました。 イク前に抜いて、コンドームをはずし、 フェラでぬいてあげました。 *ゴムに異常はなかったです。 2回目はフェラをし、 口内射精でごっくんしました。 膣内に精子は入っていないので 妊娠はあり得ないと思うのですが、 妙に心配になってしまいました。 あと、フェラのテクなどを 知ってる方いたら教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • お口で

    彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

  • 女性は無意識でも前の恋人と比べてしまうものですか?

    女性は無意識でも前の恋人と比べてしまうものですか? 27歳男性です。既に別れましたが、初めての彼女と付き合っているときに、彼女がふと前の人は~、と前の恋人と比べるようなことを言ったことがありました。 私自信は初めての彼女であり、不慣れなので至らないところがあったと思いますが、前の恋人と比べるような言葉に嫌な気持ちになったし、自分は比べるものがないということについて前の恋人や彼女に劣等感を抱いたりもしました。 やはり、女性は前の恋人と比べたりするのでしょうか?そしてそれを口に出すのはどういった意図があってのことでしょうか?前の恋人の幻想を抱いているか、前の恋人の代わりなのか、はたまた前の恋人みたいになって欲しいのか?いずれにせよ、私は私なので、代わりにはなれませんし、私を踏みにじる非常に不愉快な言葉だと思いました。 どういう意図で前の恋人と比べるのかを教えてください。

  • 妊娠してないか不安。

    昨日、好きな彼とHをしました。 お互い愛撫をしたあとに 彼は手を洗い、コンドームを付けて 挿入しました。 イク前に抜いて、コンドームをはずし、 フェラでぬいてあげました。 *ゴムに異常はなかったです。 2回目はフェラをし、 口内射精でごっくんしました。 膣内に精子は入っていないので 妊娠はあり得ないと思うのですが、 妙に心配になってしまいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 前の恋人

    前の恋人の存在が気になる時どこまで言いますか どこまでいうと重いですか ・連絡取ることないならSNS消して欲しい ・写真消して欲しい(ツーショットはもちろん一緒に行った場所のただの写真でも) ・お揃いのもの捨てて/貰ったもの捨てて

  • 恋人の前で一番恥ずかしかったこと

    先日、つきあい始めたばかりの彼女とデートでしました。いいとこ見てもらいたいし、気合い入れておしゃれして望んだのですが、彼女とのデート中、歩道を歩いていたらいきなり顔に鳥のフンが直撃しました。彼女は爆笑でしたが、とても恥ずかしかったです。 みなさんが恋人の前で一番恥ずかしかったことは何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Win11のネットワークプロファイルに関する疑問を解説
  • Win11のネットワークプロファイルの設定方法と推奨プロファイルについて
  • Win11でのネットワークセキュリティーについての考察
回答を見る