• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

前の恋人は今何をしていますか?

  • 質問No.3292784
  • 閲覧数58
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 59% (240/401)

前の恋人と全く連絡を取っていない状況に限ります。


あなたの前の恋人は今、何をしていますか?
友達からの情報、ネット、偶然、知る機会があると思います。

ちなみに,私の場合(現在23歳)、昔付き合った彼女(現在23歳)は結婚し、2児の母になってるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (240/530)

33歳女性です。
前の彼氏(当時私27歳・彼氏39歳)の消息は約3年前に途切れています。

元々メンタルヘルス系のパソ通サイトで知り合ったのですが、色んなことに言い訳して、仕事もしない行政にも頼らない(区役所の人間は自分をバカにした目で見る、など)、いい歳して親の年金を食って堂々としていた人だったので(私も労働制限でてますが働いてます)、呆れてしまって別れました。

その後、すっかり忘れて、病状も安定してきた頃に医師から条件付の長時間労働を認められて、社会保険加入のパート社員に。その生活をweb日記にも載せていたら、私が開いていたサイトの掲示板に10分ごとに
「お前の病気を会社にばらしてやる」
「俺は社長の知り合いだ、辞めさせることなんて簡単だ」
「常に監視している、何かやったらその時は覚悟しろ」
などの嫌がらせの連続書き込みがあったと、共通の友人から連絡が(スーパーだったので普通の人が働かない時間に働いてたし、掲示板のチェックも1日1回程度だったんですよね)。
で、あまり見たくなかったけど内容を確認してみたら「横浜の本社」と書いてあって「あ、こいつ相変わらず、ていうか酷くなってる」と。当時の勤務地は川崎でしたが、「本社」は大阪なんですよ。しかも毎年障害控除を受けていた、つまり私が障害者だということはとうに承知済み。

それでも完全に悪質なネットストーキング化していたので、ネットに詳しいその友人のアドバイスで、事情を知った友人たちには一時的なサイトの全面閉鎖を知らせ、メールアドレスの変更(携帯は無事でした、きっと向こうが使えない状態だったと思われる)およびHNのマイナー変更を余儀なくされ、今に至ります。おかげでそれからは元彼らしき人からのアクセスはありません。

付き合っていた時点で家はゴミ屋敷と化していたし、車も売ったし、親御さんもあの当時でそこそこ高齢だったから、今頃ネットも繋げない誰も相手にしてくれない状態で…後はご想像通りだと思います。まあ当然か、と。

ちなみに「行政に頼った」私は、昨年バイトを辞めた時に就職困難者として再就職手当を丸々いただき、支援センターの助力ですぐに再就職先が決まり、収入は高くないけど障害者従業員として働いてます。携帯やパソコンを買い換えたり、好きなカラオケに行ったり、服薬や長期旅行ができないとか以外は至って普通の人の生活。

私にとって元彼の存在は「反面教師」です。でもおかげでこの歳で結婚の気配はまったくなし…orz
長文失礼しましたm(__)m

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 6% (111/1826)

どうでもいいです
別れた相手が何してるかなんて現在の恋人彼女妻を愚弄してます
相手にたいしてもかなり失礼です
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (176/1167)

結婚し子供ももうけた
独身のまま
亡くなった

なんとなく情報がはいります。別に調べようとしてませんけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (229/959)

こんにちは。
20代前半女性です。

前の恋人、だいぶ前に付き合っていた人ですが、今は東京で料理の仕事をしていると、2年ほど前に聞きました。
2年前の情報なので、今はまた変わっているかもしれませんが^^;
ハッキリ言ってどうでもいいというか、むしろ思い出したくもない人の情報だったのですが、無理矢理聞かされたようなもんでした。

改めて考えてみれば、一度は付き合った人が今は何をしているか、気になるといえば気になりますね。
嫌な別れ方をした人はどうでもいいですが^^;
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (103/562)

偶然見かけた結婚式場のHPにて結婚した事を知りました。
当方と付き合う前の彼氏と。

何かにつけては”キライになったから別れた!!”と豪語してたんですが、当方と一緒にいる間(約5年)もずっと連絡とり続けていた模様。(要は二股掛けられてたって事ですかね)

もう二年前の話になりますが。