• 締切済み

夫の副業について2

luci529の回答

• luci529
回答No.3

別の方も書かれていますが、質問者さんの仰るネットワークビジネスというのはマルチ商法ですね(+_+) ねずみ講のような無限取引の総称をマルチ商法といいます 違法です 悪質なマルチ商法の中には、いわゆるグレーゾーン(脱法というより言い訳型)のものもありますが 違法です\(☆o☆)/ かなり失礼で差し出がましいことだとは思いますが、あなたの夫は馬鹿で利用しやすい奴だと判断され 社長さん?に騙されて犯罪の片棒を担がされようとしているのです 夫婦の仲を円満に~という件以前の問題ですので 夫への対応の仕方を考えるより先に夫を止めるべきだと思います

beat0507
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 そうですね。 父とも話し合ったのですが、旦那を止めるのは無理でした。 いろいろネットで質問したり経験者に聞いたりして悩んだ結果、 自分で気づくまで、待つことにしました。 この方法が正しいかは分かりませんが、旦那が自分で気づかない限り止められないです。 ま自分で気づいたときにはすべてを失くしているかもしれないですが・・・ 新婚でこんな悩み・・・思ってもいなかったです。