• 締切済み

素人童貞に変身しようか悩んでます。

sunaonaoyajiの回答

回答No.7

50代 男性です。 3年生ですか 焦る気持ちは分かりますが このままじゃ永遠の童貞になりそうですな。 まず何を専攻しておられるのか分かりませんが 需要と供給の関係はお分かりだと思います。 需要が無いところに供給をしても仕方ないし 需要があっても供給が無ければ 成り立たないのです。 少なくとも貴方の部屋に 女性は居ないだろうから部屋のごみは何の解決にもなりません。 交差点にも素敵な女性は居ないと思いますので 普通に走りましょう。 ってかその前に バイク通学をやめましょう バイクは便利なツールですが 女性と出会えるツールではありません。 まず女性が居ない場所を選んで 通学しても 出会いは絶対に有りえないので 素敵な女の子が居る場所を探して通学しましょう。 次に 目をギラギラさせて女性を睨んでても 相手にしてもらえないので 普通の女の子が居る スナックまたは喫茶店で女の子と普通に会話できるように頑張ってお喋りしてみましょう。 次にいざ 女性を連れ込んでも いきなり性交が成功する確立は少ないので 友人とソープランドに行って 女性の体の研究にいそしみましょう。 そんな時間とお金がないというなら  最後の手段です。  ツイッターに どなたか女性の方 僕の童貞を捨てるお手伝いをしてくださいと 書き込みましょう。 もうかなり昔ですが とある掲示板に 僕の童貞を捨てさせてくださいと 書き込んだ人が居て なんとその書き込みに 私でよければお手伝いしましょうとのレスが付き  しばらくして ありがとうございましたとお礼が・・    ま・・その後 その掲示板がどんな内容になったかは ご想像にお任せします。 しかし 何であれ やってみるものですな・・・。  (爆) 頑張れ 童貞君  性交は 努力の後に着いてくるのだ。

noname#161548
質問者

お礼

うぅ・・・・・・・・・・・・22の童貞が卒業するには、そこまでの努力が必要になってくるんですね(笑)。俺にはそんな度胸ないッス(笑)。つか、ここまで具体的に教えて頂きありがとうございます。非常に参考になります。まずは文句ばかりじゃなく努力ってことですよね。最後にお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 素人童貞がコンプレックスになった

    性欲が抑えきれずに風俗で卒業を済ませました。その時はとても楽しく気持ち良かったので満足したのですが、自分が風俗で初めてを棄てた事実が自分の中でのしかかります。 風俗嬢を蔑んでいるわけじゃないです。ただ何だか情けない気持ちになります。 周りと比べてしまう部分もあり、男として余計に自信が無くなっているような気もします。何だか一生後悔してしまうような気もします。一般の方と童貞卒業した人には分かりづらいと思いますが、どうすればこの気持ちは晴れるでしょうか。

  • 29歳童貞です。脱童貞する方法を教えてください。

    こんばんは。私は29才になった今もなお童貞です。 どうにかして童貞を捨てたいのですが、なかなかチャンスがありません。 というのも女性と接する機会がほとんどなく、また知り合っていい感じになっても、童貞であることがばれてしまうのではないかとおどおどしてしまい、挙動不審になってしまい、愛想をつかされてしまいます。 どうにかして自分を変えたいと思い悩んでいます。 ノウハウ本などを読みあさりましたが、気の小さい私には不向きなものばかりでした。 女性と知り合う方法や童貞とばれずに童貞を卒業する方法などこれはという成功体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 童貞

    今私は18歳なのですが童貞ということでちょっと心配です。 周りはもう卒業しているのですが、自分だけまだなんです。 18で童貞ってありえないですか? それにまだキスすらしたことなくて・・・ でも、もてない訳ではなくて、女性と話していると照れてしまうというか女性と接するのがとても下手で・・まだ付き合った経験もないです。 もっとちゃんと接していたらきっと付き合えていただろうみたいのが結構あってとっても悔やんでいます。そしてこれからもし付き合えたときに、付き合うのはあなたが初めてですなんて言ったら引かれそうで怖いですし、もし黙っていてもキスが下手とかいわれてばれてしまうのが怖いです。 こんな私って変でしょうか?

  • 俺童貞ですけど何か?

    この前テレビでまだ童貞なの?みたいな感じで馬鹿にされている人がいました。 最初は笑いながらまだ童貞かよと馬鹿にして見てたけど…急に自分も童貞じゃんと気づきました。 何故自分は今まで21年間童貞だったのか?考えてみました。 簡単に結論を出すとモテなかったからだと思います。 21歳にもなって女の子の携帯番号の一つも知りません。 一体今まで何をやって来たのだろうと考えてしまいます。 別に童貞を卒業したい訳ではないのですが ただ人並に女の子と付き合いたいのです。でもどういうきっかけで女の人と知り合えばいいのか分かりません。 女の人と付き合うにはどういった努力をすればいいのですか? 教えてください。 後21歳にも付き合った事がないって女の人に引かれますか?

  • 童貞です。

    今まで彼女が出来た事がありません。出会いも無く女性の手すら握った事がありません。今後どうしたら童貞卒業出来るのか不安でいっぱいです。今年で32歳になり、周りの知人達は結婚してます。自分だけ取り残された感が否めないです。他の人達はどうやって女性と知り合ったのかものすごく知りたいんです。こんな事今になって知人には聞けないし、自分でもどうしたら良いのか分からず、かなり悩んでます。何かアドバイス等ありましたらご教授ください。経験談でも結構です。

  • 童貞

    高1男子です 童貞を早く卒業したいです 大人になってからsexするのはダサいし、キモイと思われるので できるだけ早く卒業したいです 今までは、女性の体に気を配り、しっかり大人になってからsexしようと思ってましたが 女性の本心を聞いて、くだらないことを自分は思ってたことに気づきました なんとか卒業できる方法はあるでしょうか? 教えてください

  • 童貞ってそんなにめずらしいのですか?

    今、20歳で今年大学生になる予定です。 合格祝いで、予備校仲間とセクキャバにいったのですが、隣についた女性に”自分は童貞である”ことを打ち明けたら非常に驚いていました。 その女性が言うには今時、中学生でも童貞はマイノリティにはいるそうです。 確かに言われてみれば、一緒にいた予備校仲間でも童貞は僕だけでした。 僕みたいに20になっても彼女いない歴=年齢の童貞は昨今の日本では珍しいのでしょうか

  • 童貞捨てるなら、どうすればベスト?

    童貞捨てるなら、どうすればベスト? 恥ずかしながら、35歳を迎えた今でも未だ童貞です…。 今までキスもしたことがないです。 35歳でぽっちゃりで髪の毛も薄くなってきてて、月給も20万くらいしか稼げないサラリーマンですし、普通の人は相手にしれくれないでしょうから、やっぱり最終は風俗しかないのでしょうか? 人並みに人を好きになったことがあり、告白も何度かしたことがあるのですが、相手にされないというか、「気持ち悪い」とか返答されたこともあり、もう自分に自信も持てない状況です。 この年になっていうのもなんですが、童貞だけは好きな人とって考えを持っていたので、今の今までこんな状態になっていたわけです。 でもそんなことをいつまでもこだわっていたら一生童貞のままだなっと思ったので、みなさんのアドバイスを受けてベストの童貞卒業のやり方でいこうと思いました。 こんな僕ですが、どうしたら一番ベストなのか教えてください!

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 童貞がコンプレックスになっていること

    童貞がコンプレックスになっていること 社会人2年目24歳です。 私は女性と付き合ったことがなく、もちろん童貞です。 男子ばかりの環境で青春時代を過ごしたこともありますが、 彼女を作るチャンスはあったはずです。 しかし、気付いてみたらもう24歳です。 飲み会などで恋愛の話になると今まで付き合ったことが ない私にとってかなり苦痛です。 社会人になってからは特に出会いの場が少なく、 ストレスがたまってしまい、風俗にも行きました。(本番はなし) でも、それが根本的な解決策とはならず、 未だに、付き合ったことがないこと、童貞であることが コンプレックスです。 自分でいうのもなんですが、それ以外ことは特に問題もなく、 やってきたと思うのですが・・・ どうやったらこのコンプレックスを解決することが できるでしょうか。 ソープに行って童貞を卒業すべきでしょうか。