• 締切済み

素人童貞に変身しようか悩んでます。

自分は今年で22を迎える現役バリバリ記録更新中のドド童貞です。今年で大学3年を迎えましたが未だに童貞のままです。正直今までは、自分の中で割り切ってた部分があり「まあ、俺はモテないし無理したってしょうがないよな。童貞上等!!」なんて考えで乗り切ってきましたが周りの友達がどんどん卒業していくので正直焦ってます。そのせいあってか近頃、自分でも気づかないうちにおかしな行動をしてる時があります。この間は、部屋に落ちていたゴミを拾ってごみ箱との間に距離を取り「ここからこのゴミを投げてごみ箱に見事入れば俺は一ヶ月以内に童貞を卒業出来る」などと念じてゴミを投げてる時がたまにあります。入らなかったら「今のはノーカウントだ・・・・もう一回・・・・」などとやっているうちにふと我に帰る時がありました。これならまだマシな方で、原付きに乗ってて学校帰りに交差点で黄色信号から赤信号に変わる時に、「この赤信号になる一瞬で向こう側に行けたら俺は一ヶ月以内に童貞を卒業出来る」などと念じ赤信号を強行突破したところ、取り締まりをしていた警官に見事に捕まりました。しかもバイト先でも、差し入れにきたマネージャーが僕以外の人達にはケーキを買ってきて僕の分だけドーナッツを買ってきて 「〇〇君の分はドーナッツだよ。だって穴がある方が喜ぶかなぁなんて思ったからねアハハ(笑)!!」と言われブチ切れてしまいマネージャーがせっかく買ってきてくれたドーナッツをたたき付けてしまい「お前掘るぞ」なんて言ってしまい、バイト先にも行きにくくなって来月からのシフトどうしようか悩んでます。ぶっちゃけ今考えると笑えますが、みんなが童貞を卒業してく中で一人取り残されてくのは辛いものがあります。22の童貞は皆さんどう思われますか?風俗に行こうか、これから頑張って彼女を作るのか?いや作れるのか?悩んでいるトコです。童貞が許される年齢などあったら是非教えて下さい。長文申し訳ありません最初の下りいりませんね

みんなの回答

noname#157724
noname#157724
回答No.8

こんにちは。女性です。 童貞を無理に卒業しようとしているなんてもったいないと思います。 22歳で未経験なんて全然ありですよ。 どうしても性欲を処理しきれず、生の女性の体でしてみたいのかな?それとも童貞が恥かしくて早く捨てたいだけなのかな? それによって大分方向性は違うくなってくると思うのですが。 モテないから童貞上等と考えるのは残念です。 男性として、女性に思いやりのある言動を取ること、女性を尊重する気持ちを持つこと、清潔を心がけること、夢中になれる何かを持っていることなど、努力する姿勢があれば、あなたの魅力は自然と出てくるはず。 もしも彼女ができた時、風俗が初体験と知ったら、女性はがっかりしちゃいます。 そんな男の人だったの?私はそんな人を好きになったの?と思ってしまうからです。 だとしたらたとえ30代になっても童貞である男性の方がまだマシです。 楽して大切なものを投げ捨てなかった人なのだなと思えます。 そんなに焦らなくてもいいですよ。風俗で童貞を捨てるのは20年後位の計画でいいのでは? もったいない、もったいない。 揺らぐ気持ちはよく分るけど、まだまだできることは沢山ありますよ!

noname#161548
質問者

お礼

22歳ならアリですか・・・・なんかそう言って頂けると嬉しいです。確かに、やたら周りの連中が童貞、童貞冷やかしてくるので焦りを感じて部分もあるんです。でも回答者さんの優しいアドバイスがこうして聞けて一安心しました(笑)。なんか今考えてみると、俺は清潔感ないし(頭、ドレッド・ロックスにしてます)、思いやりとかもイマイチだし、人前でちょいちょいチ○コ掻いたりとか。そういうトコから直していきたいと思います。最後にお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

回答No.7

50代 男性です。 3年生ですか 焦る気持ちは分かりますが このままじゃ永遠の童貞になりそうですな。 まず何を専攻しておられるのか分かりませんが 需要と供給の関係はお分かりだと思います。 需要が無いところに供給をしても仕方ないし 需要があっても供給が無ければ 成り立たないのです。 少なくとも貴方の部屋に 女性は居ないだろうから部屋のごみは何の解決にもなりません。 交差点にも素敵な女性は居ないと思いますので 普通に走りましょう。 ってかその前に バイク通学をやめましょう バイクは便利なツールですが 女性と出会えるツールではありません。 まず女性が居ない場所を選んで 通学しても 出会いは絶対に有りえないので 素敵な女の子が居る場所を探して通学しましょう。 次に 目をギラギラさせて女性を睨んでても 相手にしてもらえないので 普通の女の子が居る スナックまたは喫茶店で女の子と普通に会話できるように頑張ってお喋りしてみましょう。 次にいざ 女性を連れ込んでも いきなり性交が成功する確立は少ないので 友人とソープランドに行って 女性の体の研究にいそしみましょう。 そんな時間とお金がないというなら  最後の手段です。  ツイッターに どなたか女性の方 僕の童貞を捨てるお手伝いをしてくださいと 書き込みましょう。 もうかなり昔ですが とある掲示板に 僕の童貞を捨てさせてくださいと 書き込んだ人が居て なんとその書き込みに 私でよければお手伝いしましょうとのレスが付き  しばらくして ありがとうございましたとお礼が・・    ま・・その後 その掲示板がどんな内容になったかは ご想像にお任せします。 しかし 何であれ やってみるものですな・・・。  (爆) 頑張れ 童貞君  性交は 努力の後に着いてくるのだ。

質問者

お礼

うぅ・・・・・・・・・・・・22の童貞が卒業するには、そこまでの努力が必要になってくるんですね(笑)。俺にはそんな度胸ないッス(笑)。つか、ここまで具体的に教えて頂きありがとうございます。非常に参考になります。まずは文句ばかりじゃなく努力ってことですよね。最後にお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

• 91a1262
回答No.6

死ぬときに何人とヤッたかを考えれば価値も判断できる。 (1)プロ1人だけ・・・ヤッといて良かったじゃないか!! (2)プロ1人と将来の奥さん・・・奥さんだけにしとけば良かったね?! (そうでもない?w) (3)プロ1人と素人10人・・・後からじゃどれがどれだか分からんだろう?! (4)プロ10人だけ・・・それならそれでもいいじゃないか!! (5)プロ10人と将来の奥さん・・・奥さんだけにしとけば(とは言わせね~) (6)プロ10人と素人10人・・・誰だってこんなもんよ! ってことで、結論としては 【ヤリタイならヤッた方が身体にいいよ!】

質問者

お礼

おぉ~~~~~!!(笑)。具体的にありがとうございます。参考になります。最後にお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

• 2012tth
回答No.5

50代♂、48歳まで童貞 まだまだ甘いぞ…まぁ人生これからだ前向きに行こう。 やれる事は、有る…今のうちに女性に対する知識を深め その時に慌てない様にシッカリと準備して置く事が大事です。 頑張って

質問者

お礼

すげぇ!!(笑)、ちょっと元気出ました(笑)。まだまだチャンスは俺にもあるってことですね。ハイ、焦らずに頑張ってみます。先は長そうですが・・・・・・・・・・(笑)。最後にお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

noname#174933
noname#174933
回答No.4

童貞だからって馬鹿にされるいわれはないです。何歳までに卒業しないとだめということもないです。 でもね、変にこだわる人が多いからキモイになるんですよ。 変にこだわるくらいなら、プロで卒業してしまったほうがましです。 だってね、フグ未経験もレバ刺未経験も海外旅行未経験も、どってことないのに、こだわっていう人っておかしいと思わない? 喜んでする人もいるし、病み付きもいるし、やたら怖がる人もいるし、そういう点では一緒なのよね。 パック旅行なんて海外に行ったことにならないとイチャモンをつけてないで、どこでも行けばいいのに、というのと同じですよ。 学生さんならソープの出費は痛いでしょうけど、いい思いをさせてもらって、やっぱ、彼女ほしいなという気になって努力してほしいな。 どうせ俺なんかもてないと開き直ってる人よりも、もてたいと努力している人のほうが魅力的ですよ。 ガンバレ お姉さんは応援しますよ。

質問者

お礼

情けない童貞に、長文で励ましのお言葉の数々ありがとうございます。今回こうやって皆さんの意見を聞かせて頂き大変参考になりました。そうなんです・・・・・・やたらバイト先で今、からかわれてて困り果ててます(笑)。年上の先輩達が多いからですかね・・・・・・・・・・・開き直りやけくそにならず、ちょいちょいぐらいは色気づいていきたいと思います。(ドレッド・ロックスは散髪しようと思います)。 最後にお礼が遅くなりたい変申し訳ありませんでした。

回答No.3

ちょっと笑えました。 ゴメンナサイ・・。 可愛いな~と思って。 道程、そのままで全然良いと思います。 女の子も同様。 別に馬鹿にすることでも無ければ、馬鹿にされる必要もナシ。 そんな事で馬鹿にする様な人たちは、逆にそういう事でしか鬱憤晴らしできないんでしょう。 低次元で低俗な人達!と笑い飛ばす心の余裕を持って欲しいな・・。 本当に愛し合える人が見つかった時に、それはあんまり関係無いと思います。 関係有なら、その程度の人だったという事だし。 男の子も女の子も、世間の風潮に無理やり合わせるのではなく、自分を大事にして欲しいです。 もっと年齢を重ねて、例えば30を過ぎて道程で、思慮深くて、思いやりのある紳士と出会えたら、 女性から見れば、結婚相手としてはその価値がグンと上がるものですよ。 だって、遊んでないって証拠だもの。 ですから、風俗なんて絶対に行かないでね! 冗談でも、掘るぞ・・なんて言ってはいけません!(^^) 一日も早く、素敵な彼女(目的にしてはいけませんよ!)と出会えますように・・♪

質問者

お礼

回答者さんのような人が質問に答えてくれて本当嬉しいです(泣)。本当バイト先の連中は低俗な野郎ばかりで童貞をネタにして他人をからかう馬鹿者ばかりで・・・・・・・・最近じゃ、童貞ばかりか「あいつ、女いなくて22になってへいきなのかよ・・・・もしかしてゲイじゃねーの?」なんて陰でこそこそ言ってるらしいです。こないだもまたキレてしまい「22で彼女いなかったら全員ゲイかぁぁ?!あぁ?オラァ!!」と大声張り上げてしまいました(笑)(笑)!!。 でも、回答者さんの様な励ましのお言葉を今回頂き、なんかホッとしました。焦って風俗なんかに行かないよう自分自身を磨いて少しでもモテるよう頑張っていきたいです 最後にお礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

• masumaho
回答No.2

童貞=最強 貞操を守っているうちは想像力が無限だからだ。 最初にSexしたのはいつか覚えてないが 強く印象には残っている。 それは良い印象ではなく んーむしろ想像以下でしかないという感覚 なぜか…? 気の持ちようなのかも知れないが もちのようなおっぱいぐらいにしか価値は無いと感じた ちちはとても良い柔らかいし女性的だ 良く勘違いされるが〇〇〇はダメ くさいってほどでもないがどちらかと言えば臭い なんで臭いのか分からないが…良いものじゃないのは確か いや腸のように分泌液が多いからだろうか。

質問者

お礼

貴方の事をこれから師匠と呼ばせて下さい。 最後にお礼が遅くなりたい変申し訳ありませんでした。

• borg121
回答No.1

トルコ行ってすっきりしてきて下さい。

質問者

お礼

あ~、もうちょいマシな回答を。