• 締切済み

川西市近郊で評判の皮膚科を教えて下さい。

親バカですが、兵庫県川西市近郊でニキビ治療で評判の皮膚科を教えて下さい 私の息子ですが、現在兵庫県川西市で一人生活を始めました。 中学1年生のころからニキビが出始めました。                  当初は顔、胸程度でした。 中学を卒業するころからひどくなり、胸だけではなく、背中じゅうまで広がりました。 高校生の時は、近所の何軒かの皮膚科で診療を受けある程度は抑えられていました。 ところが最近またひどくなったみたいです。  本人いわく     「背中をみるとノイローゼになりそう」・・・・・・・・                     と相当マイッテいるようです。    一人生活で生活環境、食生活等もあると思いますが、・・・・・・・ どなたかニキビ治療で評判の皮膚科を教えて下さい。 高校までは東京で生活し、小学生から高校卒までサッカーをやっていました。

みんなの回答

noname#157410
noname#157410
回答No.1

それってニキビじゃないやん! アトピーでしょ? 普通に皮膚科に行って見てもらえばいいじゃないでしょうか?? と川西だったら中央病院が能勢口あたりにあるでしょ? 阪急梅田線の池田中央病院とか。 皮膚科専門なんて川西にありましたかね?? 個人病院だったらあるとおもいますが、一回でかい病院で見た方がいいですよ。 ダニでも沸いたんじゃないですか?? 親バカっぷりいいですねぇ!!