• 締切済み

XPでVB6アプリをWin7で動作したら遅くなった

XPにVB6で作成したアプリをWin7で動作したら倍(XP:46秒→Win7:82秒)遅くなった、改善方法を教えて下さい。

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

調べてみて、VB6をWindows8でもサポートすると知りびっくりしました。 ・使用しているPCのWin7OSが64ビットなのではありませんか? VB6は32ビットのみ対応し、64ビットOSにはWOW エミュレーション環境でのみサポートされています。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/vstudio/ms788708.aspx

mnbvcxzlkjhgf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・現在使用しているPCのWin7OSは32ビットで動いていますが  速度を早くしたいのです。