• ベストアンサー

HTMLメール規制とはどういう意味ですか?

HTMLメール規制とはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

HTMLメールを読めないソフトを使っいるので、メールをHTML形式で送ってくるなという意味ではないでしょうか。 現に、私の会社のWEBメールシステムでは、HTMLだとソースが表示され、ちゃんと表示されません。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

どこでそんな言葉を聞いたんですか?そこに問い合わせてください そこでは規制されてるんでしょう ネット全体に対する規制はありませんから