• ベストアンサー

アトピーのステロイド薬で市販薬ってありますか?

アトピーのステロイド薬で市販薬ってありますか? 前は、神戸に住んでいてとてもいい¨清水クリニック¨という病院があったんですが、今実家の佐世保であんまり前の友達に会いたくないからいい病院に行けません。 今は¨佐世保中央¨に行ってますがお金がないから¨どうしても¨という時しか行けないのに、 ¨定期的に来い¨ってふざけた事を¨馬鹿の一つ覚え¨しか言わないし~(-_-;) あの顔見たくないから、市販で買おうと思っています。 あと、ヤブ医者の書き込みサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉アトピーのステロイド薬で市販薬ってありますか? あります、薬剤師に相談しましょう。 〉病院の書き込みサイト(病院の通信簿) http://www.tusinbo.com/

gujhujuioj
質問者

お礼

回答ありがとうございます