配列に関数るCプログラム

このQ&Aのポイント
  • 配列tree の各要素を表示するプログラムを作成せよ。
  • 配列の各要素は0から999の整数である。
  • 関数としてモジュール化し、自分自身を再帰的に呼び出すよう実装する。
回答を見る
  • ベストアンサー

配列に関数るCプログラムの問題

次の問題の解答をお願いします。 配列tree の各要素を表示するプログラムを作成せよ。配列の各要素は0 から999 の整数である。配列で表示に使用する要素の数Nはキーボードで入力す ること。result(出力例) より下の表示を処理する部分は、関数としてモジュール化し、自 分自身を再帰的に呼び出すよう実装すること。 出力例: N を入力して下さい。 15 tree[15]: 8, 9, 5, 11, 7, 6, 12, 15, 20, 3, 1, 4, 14, 17, 18 result: (ただ "___"の部分はスペースです) __________________15 ____________11 __________________20 ________9 __________________3 _____________7 __________________1 8 __________________4 _____________6 __________________14 ________5 __________________17 _____________12 ___________________18

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatsumi
回答No.2

苦労したよ。。 http://ideone.com/HZZfW gccでのみ動作確認した。 幅優先探索はここ↓を参考にした。 http://stackoverflow.com/questions/6025632/bfs-in-binary-tree

参考URL:
http://ideone.com/HZZfW
storktake
質問者

補足

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

全くもって説明不足. その配列からどのような規則でこの出力になるのですか? 「要素の数」はいいとして, 実際の「要素」はどのように与えられるのですか? スペースの数にはどのような規則があるのですか? そもそも, 自分で考えようとしないのはなぜ?