-PR-
解決済み

ホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7579
  • 閲覧数37
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

yahoo以外のアドレスを教えてください。
お願いします。。。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

質問の書き方から察するとインターネット初心者の方ですね。
YAHOO以外のアドレスを教えてください。と言う事は、
YAHOOから色々なページへ行く事はできるが、
他の検索エンジンと呼ばれる多数のページを登録
されているアドレスが知りたいと言う事ですね。
違うのかな?(^_^;)

という事でしたら、
y45uさんの書かれてるアドレスが最近ではTVCMもしている大手検索エンジンです。それぞれに特徴がありますが、いきなりあまりややこしい事を買いてもわかりずらいと思いますので、自身で書かれてるアドレスをコピーして一度ごらんになってはいかがですか?

INFOSEEK
http://www.infoseek.co.jp/

LICOS
http://www.lycos.co.jp/

EXCITE
http://www.excite.co.jp/

Fresh Eye
http://www.fresheye.com/

goo
http://www.goo.ne.jp/

検索エンジン以外にも色々なページを紹介する
便利なページがあります。
実用的で初心者にも優しいページです。
検索に困ったら一度ごらんください。

便利なページ
http://www.linksyu.com/index.html

便利エンジン
http://umami.cside.ne.jp/
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3

検索サイトを探してるんですか?
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

分かりにくいっすねよね・・・
ごめんなさい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

http://www.infoseek.co.jp/
http://www.lycos.co.jp/
http://www.excite.co.jp/
http://www.fresheye.com/
http://www.goo.ne.jp/

yahoo以外といえばこんな感じですかね・・・
想像力豊かな私ですが・・・当たったかな?(^^;
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
助かりました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.1

質問内容が良くわからないのですが。
もう少し詳しく書いていただけないですか?
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

言葉が足りなかったですね。ごめんなさい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

サーチエンジンでしたら、デジタルアシスタントなどはいかが?一度のキーワード入力で複数のサーチエンジンによる検索ができて便利ですよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

検索をしたいのなら、ワードリンカーを利用したら楽ですよ。下にリンクを張っておきます。
キーワードを入れたら、半自動的に検索してくれますし、和英や英和の訳も出来たりで便利です。
下のリンクからダウンロードしてください。
もちろん無料です。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

この5年間で溜め込んだURLが500kbほどあります。
件数にして2000件?3000件?あります。現在、自分のブックマークを検索して利用しています。中には閉じてしまっているものも多数あると思いますが、「繋がらないところは削除する」ことを前提に利用していただければ、役に立つと思いますよ。色んな方に使って頂いています。では。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

う~ん、アドレスって言っても山の様にありますからねぇ。
もうちょっとヒントが欲しいですね。
もし、検索エンジンで、と言う事であれば、
y45uさんの回答が参考になりますね。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 46% (25/54)

表示したページのアドレスを覚えてしまいたいのなら、
インターネットエクスプローラの「アドレス」欄に
出るURLですね。また
リンクが張ってあるところ(カーソルを当てると「指」の
形になるところ」にカーソルを当てると、インターネット
エクスプローラの左下の部分(「ページが表示されました
」などが表示されているところ)に、アドレス(URL)が
出てきます。
回答になっていなかったらごめんなさい。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

便利なサイトということでであれば
http://www.benri.com/
はどうでしょう。
私は使っていませんが、覚えやすいかと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ