• ベストアンサー

SEX技術はどうやって高めてますか?

まじめな質問です。 皆さんは、SEX技術はどうやって学び高めていますか? 男女によっても違うかもしれませんね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

経験(回数)、研究(資料)

その他の回答 (5)

noname#184756
noname#184756
回答No.6

私も年甲斐も無く腹を立て2回目の回答をした事を反省していました。 削除してくれえるようにサイトに伝えたのですが遅かったのでしょう。 明日お会いするのは無理です。私は北海道ですし、今が一番仕事が忙しく休みを取れる状態ではありません。冬場ならお会いできる時間はあるかと思います。

obama111obama
質問者

お礼

では12月1日にしましょう。

noname#184756
noname#184756
回答No.5

2回目の返答です。 こら糞ガキ、何だこの返答は?いいか回答する側は質問者様に対して少しでも役に立てばと思って回答をしてるだよ。はっきり言ってお前の質問なんか回答する値もないんだよ馬鹿。 回答した俺が一番馬鹿だったと思ってるがな。 この、俺の返答で頭に来るなら、お前の都合の良い日、時間と場所言って来い、直接会って話してやるからよ。いいか、質問者の立場として自分の求めた答えで無くても、回答ありがとうの一言で済むだろ、何をお前は勘違いしてる?高飛車な返答、ふざけるな、次期返答を楽しみに待ってるぞ。

obama111obama
質問者

お礼

これはこれは大変失礼致しました。 私はただ、私がどうしたらうまくなるかではなく、私以外の人達が、SEXという重要行為のレベルアップの為に、どのようが学習・技術向上の努力をしているかのアンケート的質問をしたつもりでした。 それは読んでいただければその通りですが、 しかし、中には例えば貴殿のように、とにかく相手を自分より未熟に設定し、たいした経験も無いのに質問から外れて要らぬことまで教えたくなってしまうような自己が気持ちよくなること優先の回答をされる方も少なくなく、それに大変萎えてしまい、いくらか配慮ない回答してしまいましたこと謝罪致します。 せっかく気持ちよい気分に浸っていたのに、私が初級者ではなかった為に貴殿の気分を害してしまい申し訳御座いませんでした。 また直接会いたいということですので、明日の深夜1時に渋谷駅ハチ公前でお待ちしていますのでお話願います。 それでは楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

回答No.4

偉そうな口を叩くお暇があるようでしたら まずは人数をこなしましょうね。 取りあえず今からの1年で100人くらいこなせば 自然と身に付くんですよ。 自分で研鑽しないと、何事も上達しないと言うことが これからの人生で理解できれば、、、、 の話ですが。

obama111obama
質問者

お礼

ああ、貴方の期待外れで申し訳ございませんが、それよりは少ないペースですが、まあそれなりに。笑 私が下手で未熟だという前提がそもそも皆さんの思い込みです。 あくまで、学び上手になる為にどんな努力をしているのか質問しているのに、自分が気持ちよくなる為か私からすればあなた方の方がよっぽどたいした経験もないのに偉そうに教えたがっているのでは? いや言い過ぎました、失礼! でも、無意味に指導したがる前に質問に回答すべきです。

回答No.3

当方男ですが、AVは論外として(非常に男の独りよがりだと思うので) やはり、相手とそういう行為中に、どうしてほしいか どのぐらいの強さ・・・などをムードを壊さないように 確認し合うことですかね。 相手も自分も演技をして「良い」というのを アピールするのが義務になると疲れるだけですから、 やはりお互いが「もっとこうして」と命令ではなく 自然な流れで確認し合えるよう、ムードを壊さないようにしてます。 こうやったら絶対にいい、というのは無いと思うので (人により感度も違う) その人に合ったやり方をお互いで探して行く感じですかね。 技術というより、「これは絶対いいはずだ」と勘違いして 思い込みで誰にでも同じ愛撫をするようなことは 相手に対して思いやりも無いし、そういう風にしたことは無いですね。 やはり相手をいかにいやらしい気分にさせるかという 雰囲気作りも重要なテクニックのひとつかとも思います。 そうするためには、まぁ所謂、言葉や愛撫の仕方を工夫になるんですけども。 参考にならない回答かと思います、すみません。

obama111obama
質問者

お礼

すいません、伝わりにくかったのかなあ。 技術を知りたいのではなく、どんな学びかたスキルアップの努力をしてるかなあという質問です。

noname#184756
noname#184756
回答No.2

難しい問題ですね。 相手を慈しみ、自分が本当に愛して行う行為には技術は必要無いと思います。 お互い寄り添っているだけで満足をする方もいると思います。 間違っても、AVを見て研究するのは止めて欲しいと思います。 肉体的な満足を要求する相手は、貴方以外に満足させてくれる相手が現れれば直ぐに乗り換えると思います。男女間の関係は肉体関係が全てでは無い事を頭に入れて置いた方が良いかと思います。 良く離婚原因で性格の不一致と有りますが実際は性の不一致だと考えます。 肉体的な満足を追求する女は疲れます。

関連するQ&A

  • SEXの技術について

    大変聞きにくい事ですが、皆さんの意見を聞きたいと思います。 先日付き合っている訳では無いですが、同じ会社のとある女性とSEXをしてしまい そのしている最中に「奥まで入ってない」と言われ、その時は気にしてませんでしたが その人とはもうやる機会が無くなりました。 それだけが原因では無いと思うのですが、過去にもやはりそのように突発的にやる事になって 実際するとそこから2度と会わなくなる、もしくはする機会が無くなるケースが何回もあったので 単純に「技術が無いからこいつとはやっても無駄だ」と思われているのではないかと 今更ながら気づきました。 具体的な比較はAV男優とかですが、あんなに何回も体位を変えたりとかできないし そもそも正常位位しかまともにはできません・・・ ちなみに私は34歳とあまり若くも無く、恐らく経験人数も一般的にかなり少ない方だと思います。 皆さんはどのように技術を習得していますか? もしくは漫画で学べる心療内科??みたいなタイトルの本で 薬で改善できるような事が書いてありましたが もしもオススメの薬があったら教えていただけると嬉しいです!

  • 40代になってもセックスしたいですか?

    40代になっても男女共にセックスしたいものですか? それとも40代から性欲が出てくるものですか? 40代の男女、両方に聞きたいと思います。 ちなみに私は性欲は平均的に弱いです。 では、40代の男女の皆さん、回答よろしくどうぞ。

  • ご回答お願いします。セックスの技術は重要ですか?

     21歳女性、大学4年生です。付き合って10カ月になる彼氏がいるのですが、最近彼が夜の相手をあまりしてくれません。付き合い始めての頃は1週間に必ず一度はあったのですが、最近は1カ月に一度ほどになりました。  お互い学生なので仕事もしていませんし、一人暮らしで一緒に寝ることがほとんでです。ですが彼はいつも布団に入るとすぐに寝てしまいます。そして大きないびきをかき始め、私はイライラしてずっと眠ることができません。  一度彼にこのことを打ち明けたことがあります。彼は自分は性欲が強い方だと言います。ですが、技術面での自信がなく、私を満足させられないのならしない方がいいと考えているそうです。たしかに彼はあまり上手ではないと感じますが、それってそんなに重要なことでしょうか? 上手にできないならしない方がいい。彼の私に対する性的欲求はそんなものなのでしょうか?  特に男性にお聞きしたいです。男性は自分の技術に自信がないと、SEXを苦痛に感じますか?

  • セックスについて

    セックスについて 性行為の経験がある男女に聞きます。セックスは気持ちいいのでしょうか?それとも、心地がよいのでしょうか? セックスの感想をお願いします。

  • 「セックスフレンド」と「友達プラスセックスあり」の違いはどこだと思いますか?

    セックスフレンドと 友達+セックスありの違いはどこだと思いますか? 私はセックスフレンドはセックスのためだけに会い、セックスを拒否すれば終わる関係で、友達+セックスありは友情がそこに存在してセックスをしなくても友達として続く関係だと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 男女双方の意見を聞かせてください。

  • 何歳までセックスは出来るのか?

    新婚の男性、30歳です。 5歳年上の相手と結婚しました。セックスが大好きで、いつまでもしたいなぁ・・・、とお互い思うのです。そこで、素朴な質問なんですが、いったい何歳くらいまでセックスは出来るものなんでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、男女問わず、年齢問わず、噂や周囲の人の情報を含めて、ご回答願いたいです。

  • 暑い時のセックス

    本当に毎日暑いですが こんなに暑いとき、みなさんはセックスの時の暑さ対策はどうされていますか 男女とも全裸になりますか 私たちは、下だけ脱いでですが、、、

  • どうしてセックスするんですか?

    性について教えてください。 相手はいなくないですが、したいと思いません。 男女の意見をお聞きしたいです。 また、 男女の付き合いの中で、セックスの占める割合はどれくらいなのでしょうか?

  • 濃厚なセックスって何をすればいいんですか?

    男女の生み分けで、どちらかが淡白なセックスで、どちらかが濃厚なセックスをすれば良いとうものがありますよね。 でも、濃厚って一体何をすればいいんでしょうか? 自分たちのやってることが、淡白か濃厚かなんてどう判断すれば良いんでしょうか? この方法で産み分けに成功された方、濃厚なセックスを意識した時、何を加えましたか?

  • セックスと結婚

    私の25歳ぐらいの知人の女性は1年ぐらい付き合って、定期的にセックスしている男性がいるのですが、結婚とセックスは無関係という考えです。 みなさんは、 (1)セックスと結婚は無関係 (2)セックスと結婚は直結ではないが無関係ではない という考えのうちどちらの考えでしょうか?男女、だいたいの年齢も含めて教えてください。