• ベストアンサー

SEX技術はどうやって高めてますか?

まじめな質問です。 皆さんは、SEX技術はどうやって学び高めていますか? 男女によっても違うかもしれませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

経験(回数)、研究(資料)

その他の回答 (5)

noname#184756
回答No.6

私も年甲斐も無く腹を立て2回目の回答をした事を反省していました。 削除してくれえるようにサイトに伝えたのですが遅かったのでしょう。 明日お会いするのは無理です。私は北海道ですし、今が一番仕事が忙しく休みを取れる状態ではありません。冬場ならお会いできる時間はあるかと思います。

obama111obama
質問者

お礼

では12月1日にしましょう。

回答No.5

2回目の返答です。 こら糞ガキ、何だこの返答は?いいか回答する側は質問者様に対して少しでも役に立てばと思って回答をしてるだよ。はっきり言ってお前の質問なんか回答する値もないんだよ馬鹿。 回答した俺が一番馬鹿だったと思ってるがな。 この、俺の返答で頭に来るなら、お前の都合の良い日、時間と場所言って来い、直接会って話してやるからよ。いいか、質問者の立場として自分の求めた答えで無くても、回答ありがとうの一言で済むだろ、何をお前は勘違いしてる?高飛車な返答、ふざけるな、次期返答を楽しみに待ってるぞ。

質問者

お礼

これはこれは大変失礼致しました。 私はただ、私がどうしたらうまくなるかではなく、私以外の人達が、SEXという重要行為のレベルアップの為に、どのようが学習・技術向上の努力をしているかのアンケート的質問をしたつもりでした。 それは読んでいただければその通りですが、 しかし、中には例えば貴殿のように、とにかく相手を自分より未熟に設定し、たいした経験も無いのに質問から外れて要らぬことまで教えたくなってしまうような自己が気持ちよくなること優先の回答をされる方も少なくなく、それに大変萎えてしまい、いくらか配慮ない回答してしまいましたこと謝罪致します。 せっかく気持ちよい気分に浸っていたのに、私が初級者ではなかった為に貴殿の気分を害してしまい申し訳御座いませんでした。 また直接会いたいということですので、明日の深夜1時に渋谷駅ハチ公前でお待ちしていますのでお話願います。 それでは楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

回答No.4

偉そうな口を叩くお暇があるようでしたら まずは人数をこなしましょうね。 取りあえず今からの1年で100人くらいこなせば 自然と身に付くんですよ。 自分で研鑽しないと、何事も上達しないと言うことが これからの人生で理解できれば、、、、 の話ですが。

質問者

お礼

ああ、貴方の期待外れで申し訳ございませんが、それよりは少ないペースですが、まあそれなりに。笑 私が下手で未熟だという前提がそもそも皆さんの思い込みです。 あくまで、学び上手になる為にどんな努力をしているのか質問しているのに、自分が気持ちよくなる為か私からすればあなた方の方がよっぽどたいした経験もないのに偉そうに教えたがっているのでは? いや言い過ぎました、失礼! でも、無意味に指導したがる前に質問に回答すべきです。

回答No.3

当方男ですが、AVは論外として(非常に男の独りよがりだと思うので) やはり、相手とそういう行為中に、どうしてほしいか どのぐらいの強さ・・・などをムードを壊さないように 確認し合うことですかね。 相手も自分も演技をして「良い」というのを アピールするのが義務になると疲れるだけですから、 やはりお互いが「もっとこうして」と命令ではなく 自然な流れで確認し合えるよう、ムードを壊さないようにしてます。 こうやったら絶対にいい、というのは無いと思うので (人により感度も違う) その人に合ったやり方をお互いで探して行く感じですかね。 技術というより、「これは絶対いいはずだ」と勘違いして 思い込みで誰にでも同じ愛撫をするようなことは 相手に対して思いやりも無いし、そういう風にしたことは無いですね。 やはり相手をいかにいやらしい気分にさせるかという 雰囲気作りも重要なテクニックのひとつかとも思います。 そうするためには、まぁ所謂、言葉や愛撫の仕方を工夫になるんですけども。 参考にならない回答かと思います、すみません。

質問者

お礼

すいません、伝わりにくかったのかなあ。 技術を知りたいのではなく、どんな学びかたスキルアップの努力をしてるかなあという質問です。

回答No.2

難しい問題ですね。 相手を慈しみ、自分が本当に愛して行う行為には技術は必要無いと思います。 お互い寄り添っているだけで満足をする方もいると思います。 間違っても、AVを見て研究するのは止めて欲しいと思います。 肉体的な満足を要求する相手は、貴方以外に満足させてくれる相手が現れれば直ぐに乗り換えると思います。男女間の関係は肉体関係が全てでは無い事を頭に入れて置いた方が良いかと思います。 良く離婚原因で性格の不一致と有りますが実際は性の不一致だと考えます。 肉体的な満足を追求する女は疲れます。