• ベストアンサー

セックスについて

私は20歳の男で童貞です。 最近、好きな人が出来たのですが またフラれてしまいました。 彼氏はいるのですが、その人が彼氏と セックスをしている事を考えると頭がおかしく なりそうです。 私もAVは見ますが最近の若いカップルはみんな AVの様にフェラや舐めあったりするなど、この ような行為は当たり前の様に行われているのでしょうか?? 男女問わないので意見お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.7

女の大半が、最近は、フェラをします。 セックスで、フェラ・クンニ・69は、当たり前になっています。 しかも、女は見た目では判断できず、清楚なお嬢さんタイプでも、男のチンポを口で咥えて舌で舐めます。馴れてきたら、金玉を口に含んだり、ケツの穴まで舐めてくれますよ。また、69では、こういう可愛い子が自分の顔に跨り、ケツの穴が丸見え状態で、マンコを舐めさせます。 あなたも彼女ができたら分かりますが、女というのは好きな男に対しては、その男のチンポも好きなんです。つまり、女というのは、好きになると、彼氏とチンポを別々に分けては考えられないんです。女は彼氏のチンポも含めて全体が好きなんです。 要するに、女にとって、彼氏は特別な存在で、日常では信じられないようなことでも、彼氏が相手であれば、やるものなんです。これは何もフェラなどに限らないのであって、男に対して、女がマンコやケツの穴をを見せるのさえ、ある意味すごいことでしょう。

その他の回答 (7)

  • JCHome
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.8

ちょっと遅いですが、あなたより1歳年上の男です。 自分ははっきりとします。 フェラもクンニも69も何もかもありです。 ただ、それはお互いが好きだから出来るのであって、好きでない人の性器をクンニするだとか、好きでない人からフェラされる事は想像もできません。 自分の彼女はよく、フェラをするなんて、気持ちの悪い行為は付き合うまで考えた事すらなかったけど、ただ、自分が喜んでいる顔を見ると、ついついしてしまうと。。。 それが本当の彼氏彼女の関係なのではないでしょうか? どんなに気持ちの悪い行為も恥ずかしい事もやっぱり好きだからする、これが今の恋愛の流れだと思います。

hiroyuki0089
質問者

お礼

一人ひとり返事できなくてすみません。 とても参考になりました。 皆様ありがとうございました

  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.6

気持ちはよく分かります。 相性があって、そういう関係にすぐは入れる場合とそうでない場合があるような気がします。 性よりも気持ちが合うかどうかの方が大事ではないでしょうか。 気持ちが合えば、やがて性の方も結ばれるものです。良いか悪いか別として。 性で結ばれることは一生の契りですので、簡単に行わない方が良いと思います。

  • udanet
  • ベストアンサー率14% (26/178)
回答No.5

20代後半、男。 友人たちの話を総合すると AVの影響もあってフェラや69は結構やってるみたいです。 あなたがやって欲しくて彼女が嫌じゃないなら その様なプレイもありですよ。 >彼氏はいるのですが、その人が彼氏と セックスをしている事を考えると頭がおかしく なりそうです。 その想像力と嫉妬心が性欲を燃え上がらせる事にもなりますよ。 ってフラれたんでしたよね・・・。 でも付き合う前から他の男との関係を想像しただけでひいてしまうのはどうかと思います。 自ら恋愛対象を狭めることになるからです。

noname#25628
noname#25628
回答No.4

女性です。 20代ではありませんし、実際のところはよくわかりませんが人それぞれだと思います。 女性でも平気な人もいれば、絶対にイヤだという人もいるのは確かです。 あなたの腹立ちはわかりますが、女性にとっては、男性にそういう想像をされるのが一番イヤです。 あなたの母親や彼女が他の男性と浮気したというのなら想像して怒るのも仕方がない。 しかし、好きなんですよね。 じゃあそういう想像はしないであげて欲しいと思います。 そんな想像をされていると知ったら、彼女、恥ずかしいのと屈辱感であなたを心底恨むと思いますよ・・・。 彼女をただのメスにおとしめ、人間としての尊厳性を否定するだけです。 彼女が恥じらいのある女性であるなら、心はいつまでも処女のはずです。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

私もAVは見ますが最近の若いカップルはみんな AVの様にフェラや舐めあったりするなど、この ような行為は当たり前の様に行われているのでしょうか?? 人の性癖は千差万別です。 一概には言えません。 そして、人のSEXを見たことがないので分かりかねます。 AVのようなプレイを好む方もいますし、キモチワルイ。と言う方もいます。 まして、指一本異性に触られるのを拒む方もいます。 AVと現実の世界をごっちゃにしてはいけません。 AVのプレイを貴方がこれからできる彼女に無理強いしてはいけませんよ。 >私は20歳の男で童貞です 関係ないですよ。年と童貞・バージンであるか否かは。 雑誌の恋愛・SEX特集や本は「10代でSEXしないと恥ずかしい。捨てられないなら風俗へ行け」みたいな事を書いてありますが。。。そんなの嘘っぱちです。 童貞捧げに風俗へ行く方がよほど恥ずかしいですよ。 結婚するまで童貞・バージンの方がカッコイイ。 意外とご存じないでしょうが、20過ぎて童貞、バージンの方たくさんいるのです。 貴方が本当に好きな人と初体験できる事を祈ってます。 絶対「風俗で童貞を捧げる」なんてばかげた事をしない事も。

回答No.2

世の中のカップルがどうしているかなんて千差万別だからわからないですよ...。 大体そんなこと考えていたらお父さんお母さんをまともに見る事ができなくなります。友達カップルと一緒に遊んだりできなくなります。 妄想入ってしまうのはしかたないかもしれないですが、AVなんて大概が男性を興奮させるために作ってある商品なんですから...。あれは「(男性の)性欲を満たすための芝居」です。愛のあるセックスとは違います、多分。 早く次の好きな人見つけていい経験してくださいね。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

性欲を満たす、あるいは子供を作るために、「性交をする」という部分については、「みんな同じことをする」わけですが、それ以外は本当にさまざまです。 最近は特に性欲の個人差が激しくなっているようです 。強い人同士、あるいは弱い人同士なら、問題はあまりないようですが、差が大きすぎると、ストレスがたまりやすいでしょうね。 キスどころか、手をつなぐのや肩に触るのも(相手に関係なく)いやな人もいるわけです。

関連するQ&A

  • セックスの流れ

    24で童貞です 人それぞれだと思いますが セックスの流れを教えて下さい 皆さんはいつもお決まりのパターンなどありますか? もうひとつ質問です AVと実際は違いますよね? 女性が潮を吹いたり、顔射だったり 実際にはほとんどしませんよね? クンニ、フェラは皆さん抵抗なくできますか?

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • SEXした次の日にオナニーって普通でしょうか?

    私は20代前半の女です。 男性のご意見をお聞きしたいので、質問させてください。 質問はSEXした次の日に彼氏がオナニーをしていた事に関してです。 彼とは付き合ってまもなく同棲を初め、付き合ってそろそろ一年になります。私は20代前半で彼は三十代後半という歳の差カップルなのですが彼は私が年下だからと馬鹿にする事も一切なく、時には注意したりさられたりして対等な関係を築いています。 不満は彼氏のセックスが蛋白なこと。キス→フェラ→挿入→射精で毎回終るのです…。 彼との前に3人ほど体の関係をもった男性がいましたが、ここまで簡素なのものは初めてです。 たまには私から攻めようとそういう雰囲気にもっていっても彼は「くすぐったい」「そういうのヤダ」「女ががっついてるのは軽く萎えるんだよー」と言ってきます。強引にすると嫌われそうなのでそのときはそれで諦めました。 彼氏は自分で「俺は性欲あんまり強くないんだよね」といいます。 でも、わたしは見てしまったんです。 毎回のごとく簡単なセックスを終えた次の日のことです。 ベッドで眠っていた私はふと体が揺れているようで目を覚ましたのですが、その原因はベッドに座りPCに向かってオナニーをしている彼氏でした。綺麗なAV女優さんは無音でしたがモニターの中で喘いでいて、私は驚きのあまりどうしていいのかわからず寝たふりをしました。そしてそのままその日は寝てしまいました。 男の人はオナニーをするものだと認識はあるのですが、セックスをした次の日にもするものなんでしょうか? AVを見てるのだし、そういう行為はもっと沢山しってそうなのに、何故私とするときは簡素なのでしょう? 愚痴ばかりになってしまうのですが、AV鑑賞は頻繁に行われているみたいで、私とのSEXは月に1回か2回なのに対しオナニーは週に3,4回 魅力がないのでしょうか?たしかに周囲の同年代とくらべれば体重は+5kgくらい重いです。 とても愛している彼ですが、きっと愛されていないのではないかと毎日不安でたまりません。 最近わたしはすぐ卑屈になってしまいます。 オナニーをしていると私はその揺れで起きてしまうのですが「また私よりAV女優さんなんだ、そうだよね女優さんは綺麗だし細いし、私とは比べ物にならないし、何よ」といった気持ちをいだいてしまいます。 彼に相談するにも、なにぶん学がある彼氏に言葉で負ける気がして言い出せません。 どうか相談にのっていただけると嬉しいです。

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい

    私は25歳前後の男で、一つ年上の彼女がいます。 最近セックスをしましたが、私はそれまで童貞で、彼女も2回目くらいだそうで痛がっていて、セックスそのものもそこまで好きではないようです。 そのことでいくつか質問があります。特に女性に回答頂きたいのですが、 1)回答者様(女性の方)はセックスが好きですか? 2)回数を重ねれば痛くなくなり、気持ちよくなりますか? 3)女性はどういうことをされたときに特に快感を感じますか? 4)彼女はお腹や背中などを少しさわるだけでものすごくくすぐったいみたいなのですが、それは感じてるのとは別ですか? もちろん人それぞれだと思いますが、皆様のご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • はじめてのアナルセックス 同性愛注意

    ちかいうちにはじめて、彼氏とアナルセックスをする予定です。僕は挿入される方のウケです。 やる前に体を清潔にしておくことまではわかりますが、 男同士のセックスは大体どんな流れになりますか? AVのようにフェラすることはセックスの時、普通のことですか? タチの方にとって、セックスのとき、一番うれしいのはどんな時ですか? また、どんな時に、相手をかわいいと思いますか? 人にもよることだと思いますが、参考までにお願いします。

  • フェラチオについて

    31歳の童貞です。今更ですがセックスの時って必ずフェラするものなのですか?AVではフェラしているのですが、実際フェラするものなのですか?

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。