• 締切済み

楽天カードの申込と審査状況について・・・

楽天カードの新規申込と審査について・・・ 昨日楽天でカードの申請をしました。 その際に楽天のIDも一緒に取得し、審査の内容は メールにて送られてくるとのことでした。 しかし、楽天のID取得の際に登録したアドレスが 違ったみたいで、審査に通ったか通ってないかわからないのです・・・ ちなみに楽天にてポイントが2000ポイント入っていました。 これはキャンペーンでのポイントかと思われますが、 審査に通ったからポイントが付いたと思っててもいいんでしょうか? 回答おねがいします!

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

審査通貨とは、全く無関係に付くポイントに過ぎません。 本審査通過は、一切ありえませんので、お気軽に。 メール送付できない人の審査は一切行いませんので。

maynlove
質問者

お礼

電話して問い合わせてみました。 ポイントが付いたのは審査通過して付いたものだそうです。 メールアドレスは後に変更しました。 メール送付できなくてもなんか審査通っちゃいましたw 回答ありがとうございました。