• ベストアンサー

「MidRadioPlayer」のエラーメッセージ

お世話様です。フリーソフトの「MidRadioPlayer」を使ってmp3の音楽を聴いて楽しんでいますが、mp3の音楽データのうち、このソフトで再生のできないのがあります。「エラーが発生しました。(UNSUPPORTED FILE FORMAT)」というメッセージが出てきます。ほかの音楽再生ソフトでは、聴けるのですが、この「MidRadioPlayer」は音質が良いので、気に入っています。皆様のお力添えで、再生できる方策はありませんでしょうか?以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データを作り直さないと駄目です。