• 締切済み

Peavey Bandit112のClean Ch

Peavey Bandit112を中古で購入しました。 音は非常に気に入っているのですが、 クリーンCHのサー音がかなり大きいです。 リードCHは歪ませても全くノイズがありません。 元々こんなものなのでしょうか?それとも中古だからでしょうか? お持ちの方がいらっしゃればご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「ホワイトノイズ」というもので信号待機の状態、それだけ広帯域で良い音色が得られる証でもあります。 回路、素子、スピーカーによってレベルは異なります。 機器の取り扱いに慣れてください。

go_o_go
質問者

お礼

ノイズの種類では無く、大きい理由を質問しています。 ノイズフロアが持ち上がっている理由があるはずです。 また、機器の取り扱いと何の関係が有るのでしょうか?