• ベストアンサー

抜歯後の穴

x_kuma_xの回答

• x_kuma_x
回答No.1

私も抜いたことがありますが 穴は1ヶ月もすればだいたい塞がります ものが挟まったりした時はうがいで洗い流すか 無理なときは爪楊枝で掻き出せば大丈夫です それでも1週間くらいは大きな穴が空いたままなのでどうしても気になる場合は貼って隠すのもありだと思います。

bananananananan
質問者

お礼

穴に食べ物がつまらないようなものが発明されるといいなぁと思いながら 1か月間過ごしたいと思います。ありがとうございます。