• ベストアンサー

メ-ルの文字が打てなのなります

Win7でLiveMail2011を使用しています 本文の4行目までくらいは打てますが、急に打てなくなり そこまでの文章も消えてしまいます 送信はできています 何回やっても同じことが起きます 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

メールの作成画面での現象ですか。 Wordやブラウザで質問文を書き込むときは、問題ないのですね? もし、他の書き込みでも同様な現象があるのでしたら、IMEに問題があるのかも知れませんが、次のような現象とは関係ないですね? http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1990.html そうでないのでしたら、WindowsLiveメールの修復でもされてみてください。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm

jinbun
質問者

お礼

有難うございました LiveMailを修復しましたら解決いたしました