• ベストアンサー

エイデンのポイントはホームエキスポで使えますか?

先日携帯電話を購入したらエイデンのポイントを大量にもらえました。 しかし、私は家電製品は滅多に買いません。 エディオングループのホームエキスポというホームセンターで このポイントは利用可能でしょうか? 使える場合はエイデンと同じく、 1ポイント1円として使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multiface
回答No.2

直接は使えませんが、エイデンカードのポイントをホームエキスポの当日限り有効の商品券に交換してくれます。 交換レートは1ポイント1円です。 ホームエキスポのサービスカウンターでやってくれます。 買うものを決めてから、必要な金額分だけ交換してもらうとよいでしょう。

gdbnb6c
質問者

お礼

親切な説明ありがとうございます。 助かります。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

その店舗で聞いてください。 私が「出来る」と言って、そのつもりで買い物して、支払い段階で出来ないと分かったらどうしますか? 誰も責任を取りませんよ。

gdbnb6c
質問者

お礼

確かにそうですね。 営業時間中に電話で聞いてみます。 ありがとうございます。