• ベストアンサー

KB1のヘッドライト、コーティング剥がれ??

boxerboxerの回答

回答No.1

表面外側で間違いなければまずは研磨です。 コンパウンドレベルで研磨できなければペーパーになります。 コーティングは下地処理が綺麗に出来てからです。 危ないと思ったら中古拾っておいたほうがいいかもしれません。 あっという間に簡単に綺麗に… ということにはならないと思いますので、 それなりに根気よくできるのなら向かってもいいんじゃないでしょうか。 現物を見ておりませんので参考なまでに。