• ベストアンサー

フジテレビの今日のワンコは日本全国やってるか

フジテレビの今日のワンコは、日本各地やってるの思いますか? ~地方だけ、というのはあると思いますか? または~地方が多いとかありますか? あったら他の地域から応募するのはあんまり意味ないですね。 よろしくねお願いいたします。

noname#165157
noname#165157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

日本全国で放送されているか?ということなら先に回答が出ていますね。 全国各地の犬が出ているのか?と言う質問なら「めざまし」のサイトで調べたらわかるかなと思いますが・・・。 大阪のわんこが紹介されているのを見たことがありますが・・・。

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.2

No.1の方が回答されている地域に加え、大分県では、TOSテレビ大分が、フジ系と日テレ系の、クロスネットですが、「めざましテレビ」の時間帯は、日テレからのネット受け枠のため、放送されていないようです。  また、ネットされている地域でも、部分的に、ローカル番組に差し替えられて、放送されていない時間帯があるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93  同じクロスネット局でも、UMKテレビ宮崎、ここはフジ、日テレ系に加え、テレ朝系も加えたトリプルクロスネットですが、この曲は「めざましテレビ」のネット局リストにありました。  そのため、テレ朝系の「スーパーモーニング」が、宮崎では長い間、TBS系のMRT宮崎放送にネットされるという状態が続きました。

• born1960
回答No.1

まず、フジテレビは全国放送ではありません。 青森県、山梨県、山口県、徳島県にはFNS(FNN)系列加盟局が存在しないので、ドラマなどは時間を変えて放送されることもあるそうですが、生放送ワイドショーは放送されないでしょうね。  なので統計をとったわけではありませんが、「きょうのわんこ」はその他の都道府県から出ていると思います。応募の比率などによって撮影箇所の増減はあるかもしれませんが。