• 締切済み
  • すぐに回答を!

漢字変換できなくなりました!!

OSは98、日本語辞書はMS IME98です。 とある強制終了をきっかけとし、その後 一切漢字変換ができなくなりました。 メーカーのサポートに電話をしたところ、 辞書そのものが壊れていて、あとはリカバリー をかけるしかないと言われてしまいました。 でも、リカバリーは今はしたくないので、 この状態で何とか日本語辞書を復活させる 方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ka3

ユーザー辞書が壊れたのではないでしょうか ?  一旦、ユーザー辞書を削除して、ご確認下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。office2000を 再インストールし、IME2000をインストール しましたところ、復旧いたしました。