• ベストアンサー

au スマホ 診査

auのスマートフォンを契約したい のですが、ショップ、ヤマダ電機、auオンライン(?) の3つで申し込むとしたら診査はどこが 一番緩いですか?厳しいですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

窓口がどこでも審査する場所は同じです。 FAXで契約センターに審査してもらうか、 ショップならパソコンで通信して契約センターで審査してもらうかの差です。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

どこで契約しても審査は同じです。