• ベストアンサー

携帯はどっちで購入すれば特ですか?

携帯はどっちで購入すれば特ですか? auショップ等で購入するのか、ヤマダ電機またはジョーシン等で購入するかどちらが特でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.1

一括で買うなら家電量販店のポイント付いたりしますんで 分割ならそんなに変わらないと思います

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.2

携帯電話は、少々高くとも、そのキャリアの直営店で買うのが、後々不具合が発生した時などの対応がよいと、聞きました。  私は、携帯電話を使い始めたのが遅くて、一昨年からですが、その際、このサイトでも質問し、また親戚とも相談しました。  その結果、必ず直営店で買うこと、キャリアのインフォメーションセンターなどに問い合わせて、ご自身のお住まいの地域あるいは近辺で、直営店はどこにあるかを尋ねられるとよいと思います。