• ベストアンサー

DoCoMo SH-07C 白ロム

SH-07Cの白ロムがネット通販で安く売られていて、気になっています。 自分としてはこの機種をロムを付けず家の無線LAN環境でネットに繋いで使用できないかと考えています。そこで質問なのですがその様な使用方法は可能でしょうか。 また可能ならYouTubeやニコニコ動画を鑑賞する事は可能でしょうか。 あと安すぎて不安なのでこの機種の不満点、問題点があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

SIM無しでの Wi-Fi接続は可能みたいです。 http://hpcgi1.nifty.com/a-mate/wiki/wiki.cgi?p=SH-07C  まあガラパゴスと言われる端末ですので 3,000円程度なら買いでしょう? バッテリーが本体より高かったなど 良く聞く話です。

roki04
質問者

お礼

詳しいサイトを紹介してくれてありがとうございます。 自分の使用方法ならSIM無しで大丈夫そうですね。 お買い得そうなので購入する方向で考えてみる事にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

機種によりますがSIMが入っていないと起動しても操作ができないものがあります。その際はSIMカードが必要となります。ない場合は上記のような使い方はできません

roki04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。