• 締切済み

雇用保険離職票

妊娠を機に五月末に退職しました。 産後再就職を考えているので失業給付の延長手続きをしたいのですが、退職して一ヶ月経っても雇用保険離職票も送られて来ないし、話もありません。 出産予定日が来月なので早く手続きしたいし、所属していた派遣会社に電話して催促してもいいのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>所属していた派遣会社に電話して催促してもいいのでしょうか?  ・かまいません、催促をして下さい  ・それでも、発行されないときは、ハローワークにご相談下さい   ハローワークから会社の方に発行するように催促が行きます

kurousa417
質問者

お礼

今日、派遣会社に電話しました。 本人から希望しないと発行してないらしいです。 発行してもらうよう頼みました。 ありがとうございました。