• 締切済み

関口知宏さん

NHKBSハイビジョンの鉄道旅番組で俳優の関口知宏さんのが、僕は好きですが皆様は旅番組の関口知宏さんは、好きですか?回答御待ちしてます

みんなの回答

• blue5586p
回答No.3

大嫌いです。 NHKの、番組予告で関口さんの映像が流れただけでも、チャンネルを変えたくなります。  大体、日本には、男が好きになれるタイプの男優というのが、存在しません。  海外だと、たとえば「カサブランカ」のハンフリー・ボガートのような、男が、同性として憧れるタイプの男優が多いのとは対照的です。  日本では、男優は、女性受けすろことばかり考えて、売り出しているようです。

• docomof08
回答No.2

好きです。 何年も前にたまたま1、2回見ただけですが面白かったです。 すごいバイタリティだと思います。 ああいう番組が好きなわけでもないのに夢中になって見ました。 俳優としての関口さんはあまり好きではなかったのですが。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

20代後半女性です。 私は正直、あんまりですね…。(^_^;) お父さんの関口宏さんのほうが 好きです。 そのまたお父さん(佐野周二?)は、 両親に聞くと有名な俳優だったそうですが、 私はリアル世代ではないのでわかりません。

moomin500
質問者

お礼

コメントありがとうございます。僕も、あまり好きでは無いですが何か見てしまってます。お父さんの関口宏さんの方が物腰が柔らかいですよね