• ベストアンサー

生理が来ない

生理が今日で10日遅れています。私はいつも携帯サイトのルナルナさんで生理予定日を確認しているのですが、毎月だいたいその日に来たりしていたのでここまで10日も遅れたのは初めてです。性行為は彼と週2ぐらいです。避妊はしていなくて外出しでやっています。生理予定日からちょうど一週間後に検査薬をしましたが、妊娠はしていませんでした。妊娠している可能性はないでしょうか?ストレスとかで遅れているんでしょうか?また体温は測っていないのですが、彼に最近身体が暑いけど熱あるの?と言われます。わかる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224621
noname#224621
回答No.1

もし妊娠してたらこの回答を待ってる間にも どんどん状況は進行していきます なので産婦人科にいかれたほうがよいかと まぁ一つ物申すなら週二の頻度でコンドーム非装着だと かなり危ないと思います

TAKAHAGEE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検査薬をして妊婦してなく、後日生理きました。ちゃんと避妊しなきゃですね。

関連するQ&A

  • 生理予定日から5日も経っているが生理始まらない

    前々回の生理が2/23~2/29 で、前回の生理が3/28~4/4 でした。 周期は30~34日なのですが未だに生理が来ません。 ちなみにルナルナでの今回の生理予定日は4/27です。 排卵予定日は4/12で妊娠する確率が高い日は4/8~4/15でした。 性行為は4/23、4/27、4/30の3回です。 (避妊具はつけず、外出しでやりました。) 生理予定日の28日頃から5/2まで下着にうっすら茶おりのような水っぽいものが付いているのですが、着床出血の可能性はありますか? 体温は36.6で熱っぽさやつわりのようなものはありません。 早めに回答をお願いします...

  • 妊娠していないか心配です 生理が来ません

    前々回の生理が2/10-16で、前回の生理が3/11-17でした。 性行為は2/15(避妊はしましたがちゃんとつけれていたかは、覚えていません、、)と3/6(避妊なしの外出し)にしました。 ルナルナによると、生理周期は30日で、排卵予定日は2/25.3/26でした。今回の生理予定日が4/10だったのですが、11日も遅れており不安でしょうがないです。 ここ2.3日前から左下腹部が痛いのも気になります。 学生なため、まだ妊娠は望んでいません。本当に馬鹿なことをしたと思います。妊娠をした可能性はあるのでしょうか?ご回答おねがいします。

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 生理が遅れています

    避妊希望です。 お恥ずかしいですが、誰に聞いていいかわからず投稿します。詳しい方教えて下さい。 毎月だいたい同じ日にちに生理がきます。(月初め) 9月16日に避妊ありで性交し、10月3日に予定通り生理が来ました。 10月18日に避妊ありで性交(この日は避妊ありの外だしです)しました。生理の予定日が11月4日でしたが、13日現在まだ来ていません。 妊娠はないかと思っていますが一度考えてしまうと不安で仕方ないです。 9月と10月の性交どちらかで妊娠する可能性はありますか?毎月ルナルナで記録をつけていたのですが、両日ともいわゆる危険日の週にしてしまったことに気づいて不安です。

  • 生理について

    とても悩んでいます。聞いてください。 7月7日に初めて性行為をしちゃんとゴムも 着けて避妊もしました。 12日にうっすら茶色いオリモノが出たので 生理がきたと思ったらほんの少し血が出で すぐ終わってまた茶色いオリモノに 戻ってしまいました。 毎月きっちり生理が15日で来るのに全くこなく とても不安で仕方がないです。 最近では眠さやイライラ、お腹がチクチクと はり、熱っぽく便秘気味で調べたところ、妊娠初期症状と全く 同じでとても不安です………。 ただ、心配のストレスでこないだけなのでしょうか? とても悩んでるので解答お待ちしてます。

  • 生理について回答お願いします。

    生理が予定日より10日遅れています。 12月28日・1月1日・1月5日に性行為をしていて、 28日は入れてすぐに中から抜いて外出しだったので 危険性は低いと思います。 1日は避妊せずに入れて中から抜いて30秒後ぐらいに外出ししました。 5日は避妊しました。 前回の生理が 8月17日 9月12日 10月5日 11月3日 12月10日でした。 ルナルナでは平均で周期が25日になっていました。 なので今回の予定日は1月4日でした。 予定日になっても生理が来なくて、 まだ高校生だから遅れることぐらいある! と思ってました。 ですが、今日になっても来ません..... 生理前の症状はとっくに出ています。 昨日も生理前に自慰行為して、 子宮が痛くなりました。 これは生理前にいつもあります。 なので明日くる!と思っていたんですが来ません。 妊娠前の症状などは一切ありません。 眠くなったり気分が悪くなったりはありません。 精神的に遅れているのでしょうか??

  • 生理が遅れて心配です

    生理が5日ほど遅れてます、4月2日に彼氏と性行為をしました、私も学生のため避妊をしっかりしてゴムをしながらの中だしも行わず外で出してもらいそれ以来性行為はしていません、 性行為をした2日目くらいに朝お腹が痛くなってトイレに行ったら下痢になり、それ以外で体調の変化などあったりはしませんでした下痢はその日の朝だけでしたお腹が冷えたのかなって思いました、 今は眠気がたまにあるくらいです 生理予定日は4月21日ですが来ていません、 おりものは生理予定日にかけて減ってきています、今はほぼないようなものです 熱も特に出ておらず、学校から朝起きたら必ず体温を図ることと言われており測っておりますが1週間ほど36.5程が続き、今は36.2と言うくらいです コロナの影響などで家から出られないという状況でストレスは溜まっているのかなと思います、でもこんなに遅れる事ありますか? 妊娠の可能性はありますか? 教えて欲しいです、

  • 生理が遅れてるだけでしょうか??

    ルナルナ上排卵日は1月11日です。(11日に体が暑くて 体温を夜、測ったら38.9ありました。平熱は36.3です。) 性行為をしたのはその3日後13日です。ゴムはつけてなく膣外射精です。 生理予定日が27日なのですがその5日前に扁桃腺の風邪をひきました。その時に市販の解熱剤は飲みました。 予定日より1週間たった今日まだ生理が来ていないのですが妊娠した時の兆候の胸の張り、気持ち悪さ、などは一切ないです。ただ未だに熱が高めということだけです。 この場合遅れているだけなのか妊娠しているかもしれないのか 有識者の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 妊娠と生理

    生理と妊娠についてです。 前回の生理は4.25から5.2でした。 5.5に性行為をしました。 生でやりました。 そのあと 5.8に風邪を引き 基礎体温は37.9まで上がりました 5.16に不正出 血 5.19に不正出血 今日5.20ルナルナによると 生理予定日です。 しかし、生理はこなくねとっとした茶色混じりのおりものが下着についていました。 基礎体温は36.93でした。 これは、 妊娠してる可能性ありますか? また、おりものが茶色くねばねばしてる理由や妊娠の有無の理由を教えてください お願いします。